流行っているみたい♪

1/16 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-1

<材料>
牛肉、豆苗、カボチャ、白米


シュナパペットとシュナブランケット
今、ちまたで大流行らしいですね

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-2

我が家、大人買いはしなかったけど(笑)
行ってきましたダッシュ 近くの ケーヨーデイツー

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-3

パペットはあったのですが、ブランケットは売り切れ!
それもシュナだけなく
ならばパペットだけでも・・・と、諦めかけたとき

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-4

入荷しましたよキャッ☆ シュナウザーブランケットきらきら
箱から出したてホヤホヤをゲットしてきましたヤッタ!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-5

大ちゃんは、顔を突っ込んだり ※ハラワタ出すのが目的ですから、早めにとりあげます

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-6

はべらせたり

ミニシュナ大地の手作りごはん-130117-7

枕にしたりと、大いに気に入ってくれた模様
とっても可愛いシュナグッズM・シュナ
どちらも税込み498円です!


パペット、すでに大ちゃん臭!
大地をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 23

のらきち  2013, 01. 17 [Thu] 16:04

1. 無題

可愛い!可愛い過ぎる・・・
これはどうにかしてGETしないと!
ケイヨーD2近くにないな~。
あッ!実家の近くにあるじゃな~い。
早速お願いしてみま~す。

大ちゃんも気に入ってくれて申し分ないですね☆

Edit | Reply | 

みどりむしKATY  2013, 01. 17 [Thu] 16:07

2. 無題

可愛い上に安すぎる!!
大人買いも確かにあるなぁ!
箱に入ったままのブランケットもたまりませんですね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

おふくの母様  2013, 01. 17 [Thu] 16:14

3. すぐにでも

帰りに買いに行ってきます。先日の
道満シュナ(祭り的)大集合行きたかったです。
ブログチェックもれでした!残念

Edit | Reply | 

yukiki  2013, 01. 17 [Thu] 16:27

4. こんにちは(*^_^*)

うちもブランケットはお友達から戴いて、今日パペットをゲットしましたぁ*\(^o^)/*


Edit | Reply | 

のののはは  2013, 01. 17 [Thu] 16:55

5. 無題

スゴイ良いタイミングでゲットできたんですねぇo(^▽^)o
ウチのパペットも、もうお髭が茶色くなりつつあります・・(´_`。)
そしてやっぱり、内臓出すの大好きなんですよね。
私もストック、買わなくっちゃ!

Edit | Reply | 

ビー  2013, 01. 17 [Thu] 17:39

6. 無題

うわ~!これはゲットしないと!ちかくにケーヨーデイツーないけど、調べてみます!
うちのも大ちゃんと一緒で、ハラワタ出すのが目的になりそうだわ!

Edit | Reply | 

coconao  2013, 01. 17 [Thu] 19:10

7. 無題

そうそう!お友達のブログで紹介されてて
欲しい!!と思ってたんです!
でも、近くにケーヨーD2が無い!
パパさんにお店見つけたら買ってきて!って頼んであるんだけど、大地家の近くにあるんですね!
うちはジョーカーでクリスマスプレゼントに買ったシュナパペットが片手ブランブラン状態なので入院中です(^▽^;)

Edit | Reply | 

Chiiまま  2013, 01. 17 [Thu] 19:16

8. 無題

男と男の体のぶつかり合い、お相撲をとる
大ちゃんや道満のランをところ狭しと
走り抜ける大ちゃん、ワイルド~なイメージ。
シュナちゃんを枕にしたり、あむあむする
そんな大ちゃんもかなり可愛くて好きです。

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 01. 17 [Thu] 20:42

9. 無題

ついさっき広告見て明日買わねばと思ってました~広告で見るよりかわいいですね♪

我が家のシュナパペットも1代目はヨレヨレ、2代目は腕ぷらーん状態なので3代目として買いに行きたいと思います。

売り切れてたらショック…

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 01. 17 [Thu] 20:43

10. 無題

ついさっき広告見て明日買わねばと思ってました~広告で見るよりかわいいですね♪

我が家のシュナパペットも1代目はヨレヨレ、2代目は腕ぷらーん状態なので3代目として買いに行きたいと思います。

売り切れてたらショック…

Edit | Reply | 

ころん 父  2013, 01. 17 [Thu] 20:45

11. 無題

大地君の画像見て1時間ちょい前に買いに行って来ました!!
ブランケットしかなかったけどGETできました~。

かわいぃですね~~~うちは人間が取り合いです・・・

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 01. 17 [Thu] 20:50

12. 無題

ついさっき広告見て明日買わねばと思ってました~広告で見るよりかわいいですね♪

我が家のシュナパペットも1代目はヨレヨレ、2代目は腕ぷらーん状態なので3代目として買いに行きたいと思います。

売り切れてたらショック…

Edit | Reply | 

銀かか  2013, 01. 17 [Thu] 21:30

13. 無題

え~ こんなのあるの~?かわいいね!
ケーヨーD2か・・・どこにあるんだろう?
このあたりのケーヨーは みんなカインズに変わってしまったんだよね(´・ω・`)

ああっ 浦トコバイパスの裏道かっ?

Edit | Reply | 

小雪母  2013, 01. 17 [Thu] 22:06

14. 無題

あ~これひそかなブームですよね^^
ツイッターで盛り上がってましたよ♪
D2が近所にないんだよなぁ・・
かわいいですよね^^

Edit | Reply | 

ティーラママ  2013, 01. 17 [Thu] 23:28

15. 無題

いいなぁ、コレ
かわいいですよね。見た目もお値段も。
うちの近くにはD2ないからな~

Edit | Reply | 

JJ(Jackパパ)  2013, 01. 17 [Thu] 23:33

16. 無題

今週あたまにウチの近所のD2に駆け込むもパペットしか残ってなく…とりあえず購入してケットは予約!今日ゲットしました~!

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2013, 01. 18 [Fri] 00:38

17. 無題

大人買いしたリビア家です(^^;
でも あっという間に 違うお家に行くことが決まっちゃいましたが(笑)
D2さんで 前から オリジナルのブランケットとパペットを販売していたようですが
今回のシリーズで 初めてしりました!
今回のシュナちゃんは、可愛い!!っと思ったのでした!
お値段もお手ごろ価格でいいですよね^^v

Edit | Reply | 

チョコ  2013, 01. 18 [Fri] 06:11

18. 無題

かっ…可愛い~(///∇///)
デーツー近くにはないけど、地元にあるっ(*^O^*)
買いに帰らないと~o(^o^)o

先日は道満参加できなくて残念でした(T_T)
車は借りれたのに、前日の神奈川シュナーズ新年会でポッキーのお腹が壊れましてピーヒョロロ~( ノД`)…
タイミング悪すぎでした。
また、機会がありましたらぜひ!!

後、生馬肉の件コメントありがとうございますm(__)m
お礼が遅れてすいません(。>д<)
うちもアポロの肉球が割れてるので、試してみます(*^O^*)

Edit | Reply | 

まろん・小梅のママ  2013, 01. 18 [Fri] 09:03

19. 無題

シュナブランケット人気ですよね
我が家もゲットしました

Edit | Reply | 

ハルmamaー☆"  2013, 01. 18 [Fri] 10:40

20. こんにちは☆

うわ~♪♪かわいいー(*≧∀≦*)
そんなグッズがあるんですね!!
うちは色が違うけど、ほしい!!
さっそく探しに行ってこよー☆

カッコイイお兄さんの大地クンが寄り添ってる姿、
たまらなくカワイイですね(*´∇`*)

Edit | Reply | 

大地ママ  2013, 01. 18 [Fri] 17:12

21. Re:無題

>ポテトさん

何だかシュナだけ人気のようですよ。
ブームが去れば、普通に売っていると思うのですが・・・。

大地、枕に使ってます。

Edit | Reply | 

大地ママ  2013, 01. 18 [Fri] 17:13

22. Re:無題

>ころん 父さん

パペットの方が人気なのですかね?
パペット売り切れの記事を見かけます。

確かに可愛いです♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2013, 01. 18 [Fri] 17:15

23. Re:すぐにでも

>おふくの母様さん

2日前の告知でしたから・・・。
すみません、急でしたね。

また来年も出来たらいいな、と思ってますので、そのときはよろしくお願いします。

Edit | Reply |