道満走り初め★後半

ミニシュナ大地の手作りごはん-130114-1

日曜日の道満ドッグランドッグラン
せっかく集まったのに、ひたすらランランだけではつまらないかも?
そう思ったのは私たちだけでなく・・・・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-1

道満スタッフからも、マテ対決でもやったら?
と、すすめられました。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-2

だけど・・・景品とか用意してないし・・・今から準備なんて出来ないし・・・
そこで、ものは相談!
優勝者には道満ドッグラン無料券を配布していただけないか?と、お願いしたところ・・・

あえなく却下されましたガックリ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-3

それでも、集合写真の撮影に協力していただき
後日、無料配布していただけるそうです。
集合写真に写っているワンちゃんは、ドッグラン受付で「シュナの会」の写真をいただいてくださいね♪
※数枚しか用意が無いそうです。欲しい方はお早めに!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-4

道満の午後は日差しが強く、私たちは汗がタラ~ン汗
ワンコはみんな裸族に!
ちなみにこの日、暑さに弱い大ちゃんには、夏物メッシュの洋服を着せました

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-14


ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-5

そういえば、親戚さんはじめまして♪が、あちらこちらで見られました
こちらは、左ティーラくん  右ポテトくん
きょうだいでしたっけ?

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-6

こちらは、はじめまして!大地の親戚さん ルーシーちゃん

今日のことを聞きつけて、千葉から会いに来てくださいました
両脇に、それぞれのパパの手があるのですが・・・
どっちも見てないし!!なく
上目遣いの可愛い感じが大地とそっくりハート
ちなみに、顔の長さは違いますけどねテヘ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-7

“来年のことを言うと鬼が笑う” といいますが
シュナまみれのドッグラン、毎年あってもいいかもWハート

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-8

道満ドッグランは、高速のインターチェンジから近く
武蔵浦和駅よりバスも出ているそうです

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-9

今回、こんなにたくさんのシュナちゃんたちにお会いできたのも
道満ドッグランの人気の高さゆえ!なのでしょう。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-10

そうそう、我が家の大地のことをすっかり忘れていましたテヘ
この日の大地、大人になったね~!とか、紳士だね~!とか
お褒めの言葉をいただきましたが、とんでもない!!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-11

ヤツの狙いはただ一つ!
向かいに見える大型犬エリアびっくり

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-12

入口付近を死守し、すきあらば脱走ダッシュ
そして、願いかなわぬウップンを、皆さんにぶつけていたようで・・・反省
被害にあわれたワンちゃんたち、大変失礼いたしました泣


そして今回、その場に居合わせず、難を逃れた少年がこちらサゲ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130115-13

嵐くん!
貸し切り終了後でしたが、お顔を見せてくれました笑・



道満走り初めの様子はこれでおしまいです。
お粗末な記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
この日、事故やトラブルが無く終了いたしましたこと、深く感謝いたします。
尚、お友達紹介という神業は、私には出来そうもありません。

ベルちゃんパパのブログ ベルとリンドン  に丸投げさせていただきますテヘ


ブログランキングに参加しています
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0