大地といえば・・・

1/6 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-15

<材料>
馬肉、大根、サツマイモ、白米、だし汁 ※下痢療法食


大地といえば・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-1

そう、大地といえば大型犬!
鶴ヶ島では、大好きな大好きなハート 大型犬と遊べますヤッタ!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-2

遊ぼうよ!のご挨拶から入ります

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-3

何とか対等に遊ぼうと、がんばっていますが
体の大きさが違いますから、流石にお相撲は無理ですよね~苦笑

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-4

いや!そうでもないようですなく

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-5

大地は必死ですsei
本気で勝てると思ってますから、笑えます棒人間

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-6

嫌がるワンちゃんにも遠慮はしません!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-7

出た!びっくり カワウソポーズ かわうそ
クンクンさせてくれるまで、付きまといますガーン

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-8

目が必死冷や汗

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-9

お久しぶりです!アンジュちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-10

大地の好きな 『追いかけっこ』 を存分に楽しみました笑・
まぁ、アンジュちゃんの一歩は、大地の五歩ですけどねsei

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-11

ふたりとも笑ってます笑・ いい笑顔ですキャッ☆

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-12

こちらはノアちゃん
ノアちゃんが大地を追いかけたのは、一瞬だけ
やっぱり大人です!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-13

ノアちゃんとアンジュちゃんに囲まれる!
こういうときほど、大地は燃えるんですきゃぁ~



とっても楽しく遊べた鶴ヶ島
26日抽選のくじを2枚いただきました。
当選番号がはり出されるため、また行こうかな・・・行けるかな?

遊んでいただいた皆様、とっても楽しいランになりました。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130107-14

ありがとうございました!


カフェではマッタリできた大地をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 14

銀かか  2013, 01. 07 [Mon] 16:01

1. 無題

大ちゃん イキイキとしていますね!
きょろとした目がなんとも言えない!

アンジュちゃん ノアちゃんには
銀次郎もよく遊んでもらいます。
小さいワンコとでも上手に遊べる
アンジュちゃん ノアちゃん
ママさんの言うことをよーく聞くんですよね♪

いつかいつか 大ちゃんに鍛えてもらいたい
弱腰銀次郎デス。

Edit | Reply | 

KMK2535  2013, 01. 07 [Mon] 16:06

2. 大地さんは、

本当に強い子になってくれてますね。
全く動じてない。

どころか、ちゃんと対等に遊んでますもんね~。
すごいコトですよ!!
これだけ沢山の子達と遊んだら、良い疲れになるでしょうね。体調不良もすぐに吹き飛びますね。

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 01. 07 [Mon] 16:25

3. 無題

大ちゃんと言えば…もちろんドッグランですよね!
楽しそうに遊ぶ姿見てるとホント羨ましいな~と思います☆

我が家もドッグラン通おうかな?!
(未だに柏の葉ドッグラン行けてませんが(笑))

今年の努力目標はドッグランに行く回数を増やすにしたいなと思っています。

Edit | Reply | 

のらきち  2013, 01. 07 [Mon] 16:28

4. 無題

大地くん、そのうち二足歩行で「ヨッ!」なんて言ってくれたりして~。(笑)

とてもいいお顔の大ちゃん。
写真で十分楽しんだ様子が伝わって来ました。
大きいお友達とも上手に遊べるなんて、凄い!
ろくはまだまだだなぁ・・・

Edit | Reply | 

なんちー  2013, 01. 07 [Mon] 17:00

5. 無題

大地君、大きな子とも仲良く遊べるんですね♪
すごく積極的~(*^_^*)
カワウソ立ちもかわいい!
そして、アンジュちゃんとの追いかけっこ、本当に二人とも笑ってるみたい☆彡
これだけ楽しそうにしてもらえると、ドッグランに連れてく甲斐がありますね♪
私も読者登録させていただきました☆彡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

Edit | Reply | 

kyon  2013, 01. 07 [Mon] 17:43

6. 無題

大ちゃん、大きいコと遊ぶの上手ですね(*^_^*)
少々小さい側がしつこかったりしても、目くじら立てないあの大らかさは大型犬ならではなんでしょうか☆☆素敵ですよね!!

空は先日初めてスタンプーちゃんと遊びました。
追いかけっこであっという間に追いつかれてショックうけてたようでしたけど(^^;)
足の長さが違うから当たり前なのに(笑)

Edit | Reply | 

ジャスミンママ  2013, 01. 07 [Mon] 17:54

7. 無題

大地くんはすごいな上手に遊べて。
ジャスミンは大型犬が飼い主さんとボール遊びしていると横取りして大型犬が気を使ったり、横取りしようと吠えまくって怒られたり。うまく遊べた試しがありませんf^_^;飼い主しか見ていない従順な大型犬の邪魔をするのでランは小型犬専門です。大地くんに弟子入りしなきゃ~

Edit | Reply | 

ロディオの母  2013, 01. 07 [Mon] 19:22

8. 無題

大地くん、本当に遊び上手ですよね~
「遊ぼう!」と誘ってくれる大地くん。ロディオはかなりのマイペースだからなぁ…完全な「我が道を行く」タイプなので、大地くん、無視しちゃったらごめんね(>_<)
今朝、メッセ送らせてもらいました(^-^)

Edit | Reply | 

チョコ  2013, 01. 07 [Mon] 22:02

9. 無題

あましてけおめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(*^^*)

大ちゃん~~~!!
カワウソポーズ可愛い~(///ω///)♪
きゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)
大ちゃん大型犬と遊べてすごいなぁ☆
家のアポロ、ヘタレだから大型犬と遊べないのぉ( ノД`)…
今朝もミックスの女の子に馬乗りになられてギャンギャン…
ヘタレ過ぎるよ~(。>д<)

Edit | Reply | 

ティーラママ  2013, 01. 07 [Mon] 22:32

10. 無題

大型犬とも上手に遊べてますね~
ティーラも遊びたくてしょうがないのですが、近くのランの大型犬はティーラのにおいがお気に入りのようで・・・
なかなかうまいこといかないのですよ~

Edit | Reply | 

ビー  2013, 01. 07 [Mon] 22:44

11. 無題

もう、ママさん!かわうそ、ツボですぅ~もう、大ちゃん=カワウソってなってしまいました・・。
大型犬と対等に遊ぶなんてすごいし、えらいね!

Edit | Reply | 

ろみお&じゅり  2013, 01. 08 [Tue] 00:23

12. 無題

大ちゃんは、本当に遊び上手だよね。
うらやましいよ。
うちの子たちは、経験不足なんだろうなぁ。
だって、ランに行っても貸切ってことが多いの(T▽T;)
ろみおテケテケ、じゅりダ~シュ…
それでも懲りずに連れて行くんだけどね。

大ちゃん、大丈夫そうで何よりです^^

Edit | Reply | 

ローリー  2013, 01. 08 [Tue] 01:17

13. 無題

こんばんは。
大ちゃん、大きな子と遊べるんですね!
かわうそポーズ最高! かわいいわ~。

Edit | Reply | 

雪乃華  2013, 01. 08 [Tue] 14:43

14. 無題

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大ちゃん、今年も元気!元気!でランを爆走してますね。
お腹、大事にならずに良かったですね。

大地ママさんの手作り食何時も参考にさせて頂いてます。
「犬には野菜は必要ありません!」って言う獣医さんもいるんですよね。
でも、我が子同然のこの子達に、出来る限りの事はしたいでうものね。出所の判っている食材で食事をさせたいですよね。

今年も頑張って下さいね。

Edit | Reply |