いぬっぱしり

いつまでやるんだ、この犬・走・りダッシュ!

ミニシュナ大地111008-1

最近、晩ごはん前にやることにしてるらしいGO!!
カメラ向けてもひたすら走る走る
大ちゃんごはん!! と呼ぶまで走り続けるガーン

ミニシュナ大地111008-2

来年のシュナダッシュ出てみるか・・・?

10/7大ちゃん夕食↓
ナイフとフォーク

ミニシュナ大地の手作りごはん-111008-3

<材料>
馬肉、ブロッコリー、かぼちゃ

いたってシンプルな食事食事
翌朝早く起きるため、できるだけワンコの胃に優しい生肉をチョイスきらきら
そして朝も生肉。凍ったまま持参。
寝ぼけた大ちゃんを、車に押し込み、ドッグカーニバルの現地についたら食べさせる自慢げ
車に乗る前に食べると、吐いちゃうので、、、。仕方ないです。

では、楽しんできます!!
大ちゃん、大騒ぎするなよわんこ吠える 頼むから・・・たのむ


↓↓ランキングに参加しています↓↓
応援のポチをお願いします(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 6

KMK25  2011, 10. 08 [Sat] 09:21

1. 行ってらっしゃい!

楽しんできてくださいね。

戦利品アップ、楽しみにしてます。

大地さん、会場を走りまくらないでくださいね(笑)

Edit | Reply | 

すずママ  2011, 10. 08 [Sat] 12:27

2. 無題

大ちゃん、トリミングでスッキリですね。
シュナも色んなカットが楽しめそうですね。

大ちゃん、車酔いするのかな?
うちも3歳にしてやっと大丈夫ですけど・・
1歳すぎまでひどかったですよ。

ドックカーニバル、皆さん行くってアップされて
ますね。 またレポート楽しみにしてます。


Edit | Reply | 

Ai  2011, 10. 08 [Sat] 17:41

3. こんにちは~(⌒0⌒)/~~

シュナダッシュ♪可愛い~~!!\(*^o^*)/

トリミングして、男前★大ちゃん( 〃▽〃)

最近馬肉食べさせてないなぁ゜゜(´O`)°゜

うちも、馬肉は生で喜んで食べます(*^0^*)
でもいつも実家の近所の人から買ってるので、、
また帰った時までじーしゃん我慢だあ~!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 08 [Sat] 18:23

4. Re:行ってらっしゃい!

>KMK25さん

すごい人&犬でしたぁ~。

大地の興奮など子供だましのようで…
パワフルなワンちゃんいっぱいいました。

戦利品と言えるものはあまりなかったのですが
アップします。

ぜひ見てくださいね(^-^)/

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 08 [Sat] 18:30

5. Re:無題

>すずママさん

こんばんは~。

すずちゃん、今は吐きませんか?
慣れですかね~車も…。

ドッグカーニバル、楽しかったです。
なんせ、大地を連れてワンちゃんがいっぱい集まるイベントに行くのはじめてで。

当たって砕けろみたいな感じで行きました。
案の定、大騒ぎで・・・。

今日の様子、アップしますので
是非見てください!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 08 [Sat] 18:36

6. Re:こんにちは~(⌒0⌒)/~~

>Aiさん

こんばんは~。

馬肉、おいしいんですかね~。
うちもガツガツ食べました。
まぁ、肉ならなんでもいいような気もするんですが(^_^;)

今、ドッグカーニバルから帰ってきたところで
大地は爆睡してます。

でも、、、。
寝てはいますが、今日サンプルでもらった
ジャーキーを鼻のところに持っていくと
突然目を開け、パクッてやってます(^o^;)

Edit | Reply |