ラッキーサンタとラッキートナカイ♪

その昔・・・

航空公園周辺に出没していたラッキーパンダパンダ
出会った者は幸せになれるという伝説をつくった謎のパンダ・・・


10年の時を越え、今ここにラッキーサンタラッキートナカイが!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-1

12/23に開催された クリスマスパーティーin所沢
集合写真をコレで撮ろう!というサンタサンタの無茶振りに
協力を惜しまないあっぱれなトナカイトナカイ

犬たちに不審者扱いされながらも、ドッグラン周辺には軽く人だかりができてましたsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-2

トナカイとシュナーズ
ろくちゃんのお顔がひきつってますね~sei気持ちはよく分かるわぁ~


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-3

嫌がるベルちゃんを引き寄せる、強引なサンタぇ

この場所は、航空記念公園ならではの場所
バックに本物の飛行機が展示されている場所なんです
なのに何でしょうね~??何か足りないんですよね~この写真!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-4

大ちゃんにいたっては、終始 たけパパ トナカイが気になる様子


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-5

見つめ合う、トナカイと大地
だけどね、大ちゃんはのちほど・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-6

オ~~~ホッホッおほほ おほほ おほほ おほほ~~~~♪
トナカイ親子完成ですクラッカー


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-7

サンタチームの写真です
お笑い映像ばかり狙っているから、飛行機撮り忘れるんですよね~ガーン
というわけで、リベンジです


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-8

お友達紹介はしっかりやりたいので、明日にします
※本日はサンタとトナカイのコメディをお送りしました


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-9

シュナたちの熱い視線を受けながら、役目を終えたサンタとトナカイ

出会った者に、きっと幸せが訪れるハズ!
ラッキーサンタとラッキートナカイ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121224-10

お疲れ様でした!


がんばった竹千代パパと大地パパにエールをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 14

カールふわみりー  2012, 12. 24 [Mon] 15:33

1. 無題

幸せを呼ぶラッキーサンタ、トナカイさん
大奮闘ですね~♪

大ちゃん~疑惑のちら見がなんとも微笑ましいね♡
航空公園~お友達のブログでもみましたぁ~♪
いいところですね~!
ママさん~いつも楽しいブログありがとう~(^○^)
来年もよろしくね(^○^)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 12. 24 [Mon] 15:54

2. 無題

サンタさん、トナカイさんお疲れさまです!
パパさんたち頑張ってますね~☆

わんたちにもプレゼントは届いたのでしょうか?


先日のセミドライアップル作りました~
生でもない、焼きでもない絶妙な感じにハマってしまいました!1人で1個ペロリでした♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 12. 24 [Mon] 15:57

3. 無題

パパさんたち、お疲れさまでした~(-^□^-)
不審者と見られても、頑張るパパさんたちに拍手です!
次はトナカイ大地くんのアップもお願いしますね( ´艸`)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 12. 24 [Mon] 16:02

4. Re:無題

>ポテトさん

私もほとんど一人で食べちゃいました。
大ちゃんには少しだけ(笑)
甘くて大地も好きみたい。

主人は、着ぐるみにも慣れてくれたようで、次回からイベントは期待できそうです。

Edit | Reply | 

銀かか  2012, 12. 24 [Mon] 17:22

5. 無題

うわ~ サンタさんにトナカイさん!
ワンコたちの 見る目線に つい笑って
しまいました。ppp( ´艸`)

パパさんたちの勇気が素晴らしい!
(いいなぁ シュナ好きのパパさんたち・・・)

ワンコたちが楽しんでいる様子、楽しみに
待っています。

Edit | Reply | 

まろん・小梅のママ  2012, 12. 24 [Mon] 19:12

6. 無題

わぁ~ラッキーサンタさんとトナカイさんに会えて
大地君良かったね~
集合写真可愛い~


小梅のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 12. 24 [Mon] 19:54

7. 無題

大地家の皆さん^^
昨日はほんとにありがとう(#^.^#)
楽しくて あったかなクリスマス会でした~^^

のん 元気になりました^^
今日は エコー・レントゲン・バリウム・血液検査
と^^;
やって頂き 更に血管からと皮膚から
ダブルで点滴をしてもらいました^^
お迎えに言ったら わんわん吠えて^^;
ちっぽも上がってました~^^
色々と ありがとうございました^^

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 12. 24 [Mon] 21:21

8. 無題

すばらしいっ♪私もぜひお会いして幸せになりたいわ~~~~~♪
さぞや注目の的だったでしょうね(笑)でもそれを楽しみながら?やってる大ちゃんパパさん、たけちゃんパパナイスです~~

Edit | Reply | 

らんちゅ~  2012, 12. 24 [Mon] 21:22

9. 無題

昨日はお疲れ様でした!

すごく楽しかったです。

サンタとトナカイの哀愁あふれる背中姿に家族大ウケでした。(笑)

また、次のイベントが楽しみですね!

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 12. 24 [Mon] 22:06

10. 無題

あらっ!!
このサンタとトナカイはパパさんズだったんですね~(‐^▽^‐)
私、最初公園のイベントなのかと思って、公園の職員さんかと(笑)

航空公園。。。懐かしい~!!
私、10年ほど前に所沢に住んでたんで、たまに遊びに行きました!!

Edit | Reply | 

バロンまま  2012, 12. 24 [Mon] 23:32

11. 無題

わあ~楽しそう~♪みなさんでめいいっぱい盛り上げようって感じが良いですよね。

うちのパパ、大ちゃんのブログ見すぎて
「このコは◯ちゃん。このコは□ちゃん、このサンタは大ちゃんのパパ」
とパっと見て見分けがつくようになっていました。(笑)

Edit | Reply | 

たけママ  2012, 12. 24 [Mon] 23:36

12. 無題

昨日はありがとうございました!
かなり楽しかったです♪
たけパパは完全燃焼で、帰ってすぐ爆睡でしたよ(笑)

トナカイのかぶり物についた抜け毛に愕然としました。
今から予防した方が良さそうです。

Edit | Reply | 

JJ(Jackパパ)  2012, 12. 25 [Tue] 01:44

13. 無題

先日は楽しいクリスマスパーティーにご一緒させて頂いてありがとうございました♪

ビジュアル的にはおとぼけ感満載の2パパではありましたが(^^)いやいやどっこい!大地家と竹千代家の企画進行力には恐れ入りました~!!

席にあった写真付きの名札と出席者カードや
ビンゴゲームやPCでの出席犬の顔写真神経衰弱!もうこれは結婚式の二次会レベルのクオリティー!

クリスマスと忘年会を足してもおつりが来るくらいの素晴らしい会でした~!!

思い出に残る素敵なパーティーにご一緒させて頂いて本当に感謝感謝です!

是非またご一緒させて頂けると嬉しいです!

本当にありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 12. 25 [Tue] 12:51

14. 無題

クリスマスパーティー♪とっても楽しかったです。
ほんと、幹事の皆様ありがとうございます。
温かいパーティーでたくさんおしゃべりもして
お料理もお腹いっぱいで幹事さんの準備には
頭の下がる思いです。

是非、またみんなで集まりましょう♪
そして、不審者扱いされた大地パパ、竹パパ
お疲れ様でした。

Edit | Reply |