トリミング大好き

月に一度のトリミングチワワ
大ちゃん結構好きで、ウハウハと店内に入っていくWハート お店のお姉さんにはチューの挨拶チュー
ところが、、、迎えに行くと必ずだっこ 寂しかったのぉ~~と言わんばかりの甘え方笑い
子供かぁ、お前は!!

ミニシュナ大地111007-1

あっあそうだった!! あまりにデカくて忘れてた。

トリミング後の大ちゃん↓

ミニシュナ大地111007-2

すっきりカットはさみ つるっつる
トリマーさんに、今の体型はベストですねBEST と言われた。手作りごはん食べさせてる身としては、涙が出るような言葉だありがとう


そして、10/6大ちゃん夕食
ナイフとフォークほっけ

ミニシュナ大地の手作りごはん-111007-3

<材料>
ほっけ、ジャガイモ、豆苗、さやいんげん、ベビーリーフ、(少しだけ、生馬肉)

生野菜、結構食べた。大ちゃん、野菜は生のほうがバリバリよく食べるsei
なお、ほっけは薄塩だから少量で、後は馬肉でごまかすテヘ ほっけ くれくれが すごかったガーン

さて、明日は西武ドームで行われるイベント

スーパードッグカーニバルに行く予定。
洋服ゲット、がんばるぞガッツポーズ


ここをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 4

春野うらら  2011, 10. 07 [Fri] 17:03

1. こんにちは

大ちゃん男前になっちゃって♪♪
素敵よ~(^_-)-☆

明日西武ドーム行くのですか?
うちも行きたかったんだけど…ぐすん。

是非ブログにアップしてくださいね♪

Edit | Reply | 

KMK25  2011, 10. 07 [Fri] 18:23

2. スッキリ!

手足は残すのが、ミニシュナの流行のカットなんですか?

体と顔周りは、スッキリして幼さが出ましたね(笑)
体型褒められたりって、心底嬉しいですよ~。やった感ありますね。

明日は、カーニバルですか。別のアメ友さんも、行こうかなって、仰ってました。
良いものと、出会えますように。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 07 [Fri] 21:14

3. Re:スッキリ!

>KMK25さん

手足も残しますし、口髭ももっと丸く。
モヒカンやってる子もいます。

ただ、うちの場合食後のこと考えると
口ひげはなるべく短く、
服着たとき毛玉にならないように
おなかの毛やら脇の下も短く、、、。

あんまりいません。
こんなツルツルした子(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 07 [Fri] 21:19

4. Re:こんにちは

>春野うららさん

ありがとうございます。
シュナは毛がフサフサしてるのが
特徴なんですけどね・・・。

ドーム、日曜日のほうがシュナが集まるんですが、
うちは土曜日行ってきます。

楽しみです。

Edit | Reply |