道満イベントはやめられない!

12月16日(日)

いつもより早起きの大地家
先陣切って現地に繰り出したのは我が家の主人!
2番目に到着でした敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-1

見事一番目にならんだウィペットちゃん  気合入ってます!
この後すんなり受付を済ませ、涼しい顔で帰宅した主人
お昼ごはんをガツガツ食べ、私と大地を乗せてふたたび道満へ車
レースに間に合うよう、13:30頃到着しました笑・


ランに入ってビックリ! シュナがウジャウジャ、シュナの海でしたえ゛!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-2

親戚さんの キュリーちゃん あげあげ
後にも先にも、2ワン並んだ写真はこの一枚のみ!
他の写真は・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-3
こんなことになってます・・・・・・・血筋ですかね・・・ガーン
はじめましてのキュリーちゃん、おじいちゃんが一緒なので、いとこです。

当日はバタバタしていて、パパさんとお話しする時間がとれず残念でした。
それにしてもこのふたり、顔がそっくりです。驚きました!!
※何でいきなり闘っているのか?意味分かりませんけど・・・


お相撲 お相撲 お相撲お相撲1。んっ?お相撲といえば??


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-4

この方!ころんちゃんです!
こんな美味しい場面を見逃すハズが無いですよねsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-5

あ~~!完全にもってかれましたぇ
からだを張ったスカウト活動!お疲れ様ですっ!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-6

そうそう、肝心のレースですが
普段は大型犬が遊ぶエリアで行われました。50mあります。

この日たくさんのシュナちゃんたちにお会いしました笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-7

竹千代君 何だか最近、かわいい!というよりカッコいい竹千代君
応援ありがとうございました!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-8

ころんちゃん やっぱり速かったですダッシュ
アスリートですね! 強風に負けずにがんばりましたガッツポーズ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-9

ここあちゃん の 『帰りたくない!』 ポーズsei
大地と違って可愛いものです。大地は全体重かけますからガクリ
レースもがんばったね!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-10

うめちゃん しばらくお会いしないうちに大人っぽくなりました
レースもとっても速かったですダッシュ 少しだけマッチョになった感があるのですが、気のせいでしょうか?


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-11

はじめまして!まろんちゃん
我が家とは、超ご近所さんなんですよ。まだ8ヶ月のパピーちゃんですハート
バタバタしていてあまりお話できませんでしたね。
今度P&Pでもいかがでしょうか?コーヒー


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-12

ここちゃんのんちゃん
いつもブログでふたりのアップを見ているせいか、自分の写真がお粗末でお恥ずかしいですぇ
ママさん、この日はレースの模様を撮っていただきありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょうね。


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-13

さぁ~て、嵐くん
大ちゃんと女の子に詰め寄ってる場合じゃぁないですよ~。
アスリート女子に対して、全くやる気を見せない男子勢ふう~
修行の旅にでも出ましょうか!


遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。とっても楽しくて、笑いジワが増えてしまいましたなく

ちなみに、この日のレースぶっちぎりの速さを見せつけてくれた王者きらきら

ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-14

ボストンテリアの ぽんちゃん
4秒16で、2連覇達成ですクラッカー おめでとうございます!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121218-15

ありがとうございました~!!
また遊んでくださいね~~♪


大地のブログはランキングに参加しています
大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 16

ひーちゃん  2012, 12. 18 [Tue] 17:48

1. 無題

優勝タイムは4秒代なんですね!!!
早っ!!!
さっすがボステリちゃん(^^)v
本当こうゆうイベントがご近所であったら絶対に参加するのにな~

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 12. 18 [Tue] 18:08

2. 無題

先日はお祝いコメントありがとうございました!主もとても喜んでいました(^-^)坊主も天国でお友達とワイワイやっていたと思います(^^)

ドックレース…うちはゴールするまでに日が暮れてしまいそう(-_-;)
みんな思いきり走れて、楽しかっただろうなぁ(^-^)
道満に行く機会がありましたら、ぜひお声をかけさせてください!

Edit | Reply | 

coconao  2012, 12. 18 [Tue] 18:28

3. 無題

えぇ~っ!優勝は4秒16!?早い~!
でも思いっきり走れる機会なんてそんなにないから、楽しいですよね♪
そうそうこの日シュナ率またまた高かったんですね!
ここあちゃんも元気そう♪
最近道満に行けてない我が家。。。
ココアもくぅ~もお友達忘れちゃう~(>_<)
大ちゃんと遊べるのも来年になっちゃうかなぁ~σ(^_^;)

Edit | Reply | 

たっち  2012, 12. 18 [Tue] 19:36

4. 無題

大ちゃんとキュリーちゃんの絡みいいですね、ドッグレース出してみたいです、楽しそうだなぁ。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 12. 18 [Tue] 20:10

5. 無題

さすが道満!シュナばかりですね♪
それにしても50m長いですね~走りきる大ちゃんはスゴいと思います。

道満のイベント、ママさんのブログからすごく楽しさ伝わってきます。レースは無理だけど我が家も参加してみたいです。

体質…ニキビに例えられるとうーん納得って思っちゃいました。少しホッとしました。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

kyon  2012, 12. 18 [Tue] 20:30

6. 無題

すごい!!
ほんとにシュナの海ですね!!
道満はシュナ飼いさんたちのホームなんでしょうか??
犬種話に花が咲きますね(*^_^*)
同じシュナでも、顔や毛色が全然違うんですね!!大ちゃん、さすがに親戚さんとそっくりですね★☆

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 12. 18 [Tue] 20:46

7. 無題

キュリーちゃん 親戚さんなんですね^^
お相撲好きは 血筋かも~(#^.^#)

昨日は 写真を載せてもらって^^
大ちゃんの 病院の事コメントせず(>_<)

おでき とりあえず悪性の物じゃなくて
良かったですね。
ここ もあるけど今のところ1つ。シュナはできやすいのかなぁ。。。

Edit | Reply | 

ちえ  2012, 12. 18 [Tue] 20:48

8. タイムトライアル

 おもしろいですよね~~。
リッキー達の運動会でも、50mレースあります。
リッキーは4秒06で2位でした。ロッティはスタート送れなかったら優勝だったねと言われました。
でも隣との仕切りはなし。呼びが苦手な子は嬉しいラン状態になてtました。
アジリティのテーブルに座ってゴールなので慣れているR&Lは得なんです。

 もうすぐロッティもアジを始められる月齢です。わくわくしています。

Edit | Reply | 

雪乃華  2012, 12. 18 [Tue] 21:22

9. 無題

こんな楽しいイベント行くしかない!ですよね。

大ちゃん、本当は本気出したら早いのに~~。
そこが、大ちゃんらしくて好きですよ。

大ちゃん、病院も問題なくてよかった。

来年はソフィそちらに遊びにいきたいです~。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 12. 18 [Tue] 21:58

10. 無題

凄ーい!!
シュナ祭り~❤
やっぱり、血は争えないですね(笑)

この日のドッグレース行きたかったのに私がダウン。。。
来年はアポロもマザコンパワーで出場しちゃいます!!
大ちゃんに会えるかな??
会えるな~ゼッッタイ(断言)(笑)

Edit | Reply | 

キュリー父  2012, 12. 18 [Tue] 22:14

11. 無題

日曜日はありがとうございました。

改めてブログの写真を拝見し、
キュリーもとても楽しかった事と思いました。

キュリーもラン好き♡、ワン仔好き♡。
血筋なんですかね(;一_一)

又、遊んでください(^o^)/

Edit | Reply | 

ティーラママ  2012, 12. 18 [Tue] 22:39

12. 無題

大地くんの楽しそうな顔を見たら、たくさん連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。
道満、滅多に行かないけど、一緒にランランさせてみたいなぁ。

Edit | Reply | 

PERO8  2012, 12. 18 [Tue] 23:06

13. 楽しかったですね♪

ドッグレース、気合が入りますよね~パパ&ママの!
今回はどんな作戦アイテムが出てくるか楽しみにしていました!!
結果はどうであれ、みんなが楽しく元気ならそれでいいのですッ!
また、次がんばりましょうね。
今度はゆっくりお話もしましょうね☆

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 12. 19 [Wed] 00:38

14. 無題

キュリーちゃんと大ちゃん似てますね~。
血筋を感じますね。
キュリーちゃんもお相撲上手でしたね~(笑)
女子VS男子のお相撲見ていて楽しかったです。
女子は人間でもわんこでも強いのかしらppp

Edit | Reply | 

まろんママ  2012, 12. 19 [Wed] 09:40

15. 無題

笑顔で走りきった大ちゃんかわいい!
飼い主のパパさんママさんの頑張りにも
拍手!!
キュリーちゃんそっくりですね。
まろんも3姉妹らしいので、会ってみたくなりました。
P&Pぜひご一緒しましょう!



 

Edit | Reply | 

ベルパパ☆に~む  2012, 12. 21 [Fri] 17:30

16. 無題

キュリーちゃん、昭和記念公園にコスモスを
見に行った時に、会ったコですね。
大ちゃんと親戚さんだったんだぁ。

Edit | Reply |