道満ドッグレース開催!

12/15 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-121216-1

<材料>
牛豚合挽き肉、おから、カボチャ、だし汁、アルファルファモヤシ

作りおきしたミートローフを崩して、だし汁をかけ、もやしを添えて

ミニシュナ大地の手作りごはん-121216-2

こんな感じですあげあげ


さて本日は、待ちに待った 『道満ドッグレース』 が開催されますクラッカー
ピーカン晴れ太陽 やったぁ~~!!

先着60頭が、本日出場できるワンちゃんです。
我が家は、主人が並んでま~す。


現在、私と大地は家でマッタリ コタツタイム!
特派員の中継によると、多数のイタグレちゃんとウィペットちゃんが並んでいるそうです敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-121216-3

大ちゃんに多少の焦りが見られますが


大丈夫!!レースには、ブービー賞 ってものがあるんだよ笑・


レース開始は13:30
選挙に行ってから道満に向かいますドッグラン
がんばってきます!


ウィペットの走りを見るのが楽しみ♪
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0