セーター完成しました♪

11/29 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-1


<材料>

牛肉、タラ(残り物少々)、ピーマン、インゲン、椎茸、ターメリック

アルファルファもやし




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今年の手編みニット、完成しましたクラッカー


この時期になると、どうしても編みたくなる大ちゃん用ニット


今回は・・・シュナの柄を入れてみました



ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-2


横に撮ったらこんな感じあげあげ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-3


少しウエストが細い気がしますが・・・ガーン


何となく、シュナウザーに見えませんか?





早速コレを着て、お散歩に行ってきました笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-4


シュナを着て歩くシュナウザーシュナウザー


公園にいたママさんたちから、『カワイイ~♪』 とか 『あったかそう~♪』 とか言われてました。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-5


水色と濃紺ですが、何となく地味な感じですねガーン


次はもっとド派手な色合いにしてみようと思いますガッツポーズ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121130-6


近頃、お散歩でブルブル震えていた大ちゃん


これでしばらくは暖かいよねハート





真冬はダウンが必要か??

大地をポチっと押してねポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^-^)/

関連記事

COMMENT 28

サーティわんこ  2012, 11. 30 [Fri] 16:35

1. 無題

すごい!すごい!すごすぎる~~~
\(◎o◎)/!
尊敬しちゃうわ~

ニットとママさんの愛情で大ちゃんの
お散歩はぬくぬくですね♪

こんなかわいいニットが自分で編める
ママさんがうらやましい~\(^o^)/

Edit | Reply | 

ジャスミンママ  2012, 11. 30 [Fri] 16:39

2. 無題

すごい、ママさん編み物好きなんですね^ ^

大ちゃん外で震えるのですね。うちはジャスミンが寒さで震える姿見たことがありません。。寒くて震えるシュナが私には物珍しいですヽ(´o`;

Edit | Reply | 

ろみお&じゅり  2012, 11. 30 [Fri] 16:41

3. 無題

シュナに見えるぅ~!!!
すごい!可愛い!!
わたしも、セーター編めるようになりたい。

派手な色より、この色合い、わたしは好きだなぁ。
あっ、派手な色バージョンも見たいかも( ´艸`)

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 11. 30 [Fri] 16:54

4. 無題

すごい!すごいとしか言えない(^-^;
かわいいし!
シュナ柄いいなぁ~(^-^)
あぁ、私にもこのような才能がほしい………

Edit | Reply | 

すずママ  2012, 11. 30 [Fri] 17:09

5. 無題

素敵なシュナセーター出来ましたね!
色も落ち着いて、好きです!

シュナの模様ママさんが考えて
目数とか自分で製図されたのかな?

ワンコのは小さいからすぐ編めるけど、編み込みとなるとそれなりに手間かかりますね。
凄いです!

次作品も楽しみにしてるね!

Edit | Reply | 

P  2012, 11. 30 [Fri] 17:10

6. 無題

こんにちわっ、
めちゃくちゃ可愛いので
それだけ伝えたくて、コメってみます。
かわいい!

Edit | Reply | 

のらきち  2012, 11. 30 [Fri] 17:13

7. 無題

ママさん凄い!!
しかもシュナ柄だなんて、可愛すぎ~。
大ちゃんにとても良く似合っています。

最近ろくすけも外に出るとプルプル震えております。
でも洋服を来てるとなかなかオチッコしないので裸んぼ~です。(笑)

Edit | Reply | 

tori&mari  2012, 11. 30 [Fri] 17:20

8. 初コメです。

Ashぱぱです
おっ!
すご~い(゜ロ゜;ノ)ノ

愛情いっぱいで大ちゃん心身共に暖かですね~♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

gigipapa  2012, 11. 30 [Fri] 17:58

9. 無題

だいちゃんお似合いですよ!
寒い朝のお散歩もこれでOKだね^^v

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 11. 30 [Fri] 19:21

10. 着ては

もらえた~セーター~を、早速ぅ着用~大地さぁん♪


完璧ですね!よくぞジャカードなんて技でシュナ柄を入れるなんて、ママは編み物の達人ですね!


しっかりシュナになってますよ。


裾リブ幅の広いのも、すごく素敵です。

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 11. 30 [Fri] 19:24

11. 無題

大ちゃんママ凄い~~。
お仕事忙しいのに・・・編み物まで。
それに・・・プロの出来みたい。
いい。色もいいですよ。シュナだ~~。
いいな~~。
大ちゃんは・・・お料理もできて編み物まで・・
なんでも出来ちゃうママで幸せですね。
羨まし~~~。

Edit | Reply | 

まろん・小梅のママ  2012, 11. 30 [Fri] 19:33

12. 無題

すご~い!シュナ柄のセーター
とっても可愛い~
大ちゃん似合ってる~
器用なママさん羨ましいです

Edit | Reply | 

まめこめママ  2012, 11. 30 [Fri] 19:35

13. 無題

すっご~い!
すごすぎる!

私、編み物って全然できないんです!

そんけ~い☆

Edit | Reply | 

coconao  2012, 11. 30 [Fri] 19:44

14. 無題

大ちゃんとっても似合ってるぅ~♪
ママさん、編み物上手ですね!
しかもシュナ柄!とっても素敵です!
色合いは私好みだわ~♪(^O^)
暖かそうでお散歩も楽しそう♪
編み物教えて欲しいです!

Edit | Reply | 

ノエル母  2012, 11. 30 [Fri] 19:59

15. 無題

料理上手な上に編み物まで完璧なんてすご~~~い大ちゃんママV(^_^)V
シュナ柄のセーター大ちゃんとっても似合ってます(≧∇≦)

先日、プリンス&プリンセスの場所を探してビックリ!
なんとわたしの職場から歩いてすぐのとこでした(^◇^;)
近いうちに行けたらと思ってまーす( ^ω^ )

Edit | Reply | 

yukiki  2012, 11. 30 [Fri] 20:18

16. わぁ~‼

こんな手編みのセーターが着れるなんて幸せ満載ですね~\(^o^)/

不器用なので器用な方の仔はホント、幸せでしょうね~(*^_^*)

まっすぐのマフラーしか編めない~(~_~;)

Edit | Reply | 

キュリー父ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!! イカス!!!!!!!!!! ニットです!!!!!!! 欲しいっす!!!!!!  2012, 11. 30 [Fri] 20:22

17. ステキすぎる!!!!!!!!!

大ちゃん&大ちゃんママさん

ステキすぎる!!!!!!!!!!!

イカスデザインです!!!!!!!

カッコいいです!!!!!!!!

これを着た大ちゃんにあいたいなぁ~!

キュリーとデートしてもらいたいなぁ~!

イカスニットです!最高です!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

キュリー父ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!! イカス!!!!!!!!!! ニットです!!!!!!! 欲しいっす!!!!!!  2012, 11. 30 [Fri] 20:22

18. ステキすぎる!!!!!!!!!

大ちゃん&大ちゃんママさん

ステキすぎる!!!!!!!!!!!

イカスデザインです!!!!!!!

カッコいいです!!!!!!!!

これを着た大ちゃんにあいたいなぁ~!

キュリーとデートしてもらいたいなぁ~!

イカスニットです!最高です!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 11. 30 [Fri] 20:29

19. 無題

すご~~~い!!!
今度編み図見せて欲しい~~(#^.^#)
ママさん 自分で方眼紙に書いたんですよね!
私の想像では
ど~んと1わんだけだと思ってた~!
これは可愛い~(#^.^#)
私 自分で編み図作ったことないし
柄も入れた事ないいんですよね~。。。
いいな~世界で1枚しかないセーターだね!

Edit | Reply | 

たっち  2012, 11. 30 [Fri] 20:34

20. 無題

凄い、何となく、じゃなくシュナじゃないですか、どうやって編むんですか?教えて欲しいです、初心者は難しそうですね、あ~、編んで欲しいです。

Edit | Reply | 

tori&mari  2012, 11. 30 [Fri] 21:19

21. 初コメです。

Ashぱぱです
おっ!
すご~い(゜ロ゜;ノ)ノ

愛情いっぱいで大ちゃん心身共に暖かですね~♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 11. 30 [Fri] 22:25

22. 無題

大ちゃんママ、スゴすぎ~!!
間違いなくシュナ柄じゃないですか~!!
大ちゃんとっても似合ってますよ♥
パパママさんもシュナ柄セーターもしくは
シュナ柄マフラーして親子ペアルック??は
どうかしら(笑)

Edit | Reply | 

kyon  2012, 12. 01 [Sat] 00:56

23. 無題

すごーい!!!!
すごーーーい!!!!!
思いっきりシュナ柄ですよー!!!
可愛い!!!!!
しかもサイズぴったり!!!!!!
すごすぎます!!!!!

うわあ~~~~私も編み物始めてみようかなぁ・・・
ほんと、すごいです!!!尊敬です!!!

Edit | Reply | 

雪乃華  2012, 12. 01 [Sat] 01:21

24. 無題

大ちゃん、世界に一つだけのセーターですね。

ママさん、すご~いですね。
シュナ柄まで編みこんでしまったなんて・・・。

大ちゃんとっても似合ってますよ。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 12. 01 [Sat] 08:01

25. 無題

去年のセーターも素敵でしたが今年のセーターもすごく良いです!大ちゃんにとっても良く似合っています。

ぜひポテトにも1枚お願いします(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 12. 01 [Sat] 11:37

26. Re:無題

>ポテトさん

裏側・・・大変なことになってますよ(泣)

大ちゃんは非常に嫌がるし(涙)

単純なボーダー柄とかの方が良かったかも・・・。

Edit | Reply | 

makkun  2012, 12. 01 [Sat] 13:57

27. 幸せだな~(^\^

大ちゃんはママの頑張りで
いつも美味しい手作りのゴハンを
食べられているのに
次は手編みのセーターですか~
幸せ過ぎてオカシクならないようにね~(爆)

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 12. 01 [Sat] 20:17

28. 無題

寒くなると編みたくなりますよね。
今年のしゅなセーター可愛い(^-^)大ちゃんに良く似合ってます。
私の適当な作りと訳が違います。

Edit | Reply |