サーモンジャーキー

11/23 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-1


<材料>

鹿肉、ヤングコーン、キャベツ、ニンジン、舞茸、海藻パウダー

しょうが、醤油




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




明日のおやつに、サーモンジャーキーを焼きました


ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-2


生鮭を薄くスライスしたものを、210度のオーブンで30分


鮭のとなりは、馬の肺です



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-3


とても良い香りが漂う中、おやじ座りでジッと待つ大ちゃん


サーモンの香ばしいにおいに絶えられず・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-4


ソファーから下りて、オスワリ敬礼


だけど、今焼いてる途中なのでオアズケです



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-5


あーーぇ とうとう怒り出しましたガーン



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-6


トナカイを引っ張り出し・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-7


振り回したぁ~~ガーン 完全に八つ当たりだぁ~~なく



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-8


あっ!トナカイが・・・ぇ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-9


写真が暗い!泣



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-10


相当怒ってますけど・・・暴れたら余計にハラが減るだろうにテヘ




ピーピーピーッオーブン


そうこうしているうちに、こんがり焼きあがりました笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121124-11


今回も、とても美味しそうガッツポーズ


明日食べようねハート 大ちゃんハート




室内写真が絶望的・・・ガクリ

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 0