大地のオンとオフ

11/22 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-1


<材料>

サンマ、カボチャ、大根、ニンジン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




大地のオンオン


それは、ブログでも再三ご紹介しているように、ドッグランドッグラン



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-2


元気いっぱい遊ぶし・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-3


満面の笑みだって見せてくれます




だけど・・・大地のオフは・・・ふりる


・・・・・・ある朝のことおはよ


大ちゃ~んハート おはよぉ~ラブ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-4

冬囲いが施された、『大地の館』



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-5


顔だけ出して、こう言った・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-6

くっそーーーーー!完全にナメられたもんだわーん




・・・・・・そしてまた別の朝


大ちゃ~んハート おはよぉ~ラブ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-7


って、無視かよ!ムシかっ!!



起きてぇ~!大ちゃん、朝だよ~♪



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-8


何?寒いから?



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-9


ぬぉ~~~!!なく こうなったら、引きずり出してやるぅ~~



無理やり抱っこして、外に出すと・・・


あの場所へ・・・そう、大地の聖地へ一目散!!ダッシュ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121123-10


コタツ目がけてまっしぐら!


この間、私たちとの挨拶は一切無しガーン



できれば・・・人様にお見せしたくない、大地の冬の朝でしたふう~




日曜の道満・・・良馬場であることを願いますお願い

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 16

KMK2535  2012, 11. 23 [Fri] 16:15

1. (爆)

やはり、似てる(笑)


大地さんの様子と、ウチの小僧の様子(爆)



とても残念(笑)で、可愛い様子です。
大地さんは、ママのおかげで食が楽しめてますね!
1番素敵なコトですね。


日曜は絶対、晴れます(^^)v



大地さん!

やっちゃいな!(笑)

Edit | Reply | 

デブチュア・マンボー  2012, 11. 23 [Fri] 16:17

2. いやぁ・・・・

最高のシャッターチャンスでしたね、
旦那さんが、二人居るみたいで、傑作です。

ところで、大ちゃんも秋刀魚を食むのですね。
我が家のマン坊は、八年間 秋刀魚に見向きもしませんでしたが、
今年の秋は、初物を食みました。
さらには、鰻まで。
これって、普通なんでしょうか。

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 11. 23 [Fri] 16:59

3. 無題

大地くん、おもしろすぎ!

それにしても、大地くんのクレートはちゃんと冬仕様なのね(^-^)
愛されてるわぁ~!
ウチはストーブで温まって、クレートに涼みに行ってる感じです(^_^;)

Edit | Reply | 

makkun  2012, 11. 23 [Fri] 17:20

4. 無題

大ちゃんには負けましたっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

冬の朝はママさんも大ちゃんと
根比べが勃発するんですね~
どっちも応援したくなっちゃうよ~(^-^)

Edit | Reply | 

たっち  2012, 11. 23 [Fri] 17:46

5. 無題

ランで遊んでいる大ちゃんを見るのが好きです、気持ちいいくらい楽しそう、大地の館暖かそう、大ちゃん人間の子供みたいで大笑い、面白いですね。

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 11. 23 [Fri] 18:59

6. 無題

(^-^)ppp映像を想像して笑っちゃいました。こたつから出たあんよが何とも可愛い。出たくない気持ちわかりますね。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 11. 23 [Fri] 19:24

7. 無題

う~け~る~(≧∇≦) ママさん、大ちゃんの言ってることがわかるみたい。本当にそう言ってるとしか思えない(笑)

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 11. 23 [Fri] 20:21

8. 無題

大ちゃん あんよビロ~ンが可愛いね~(#^.^#)

↓お髭白くなりましたね!!
ご飯で変わりますよね~!
我が家もフードで大分変りました^^

日曜日 ここ・のんも行きますよ~道満!
大ちゃんいっぱい応援するね~^^

Edit | Reply | 

雪乃華  2012, 11. 23 [Fri] 21:21

9. 無題

「大地の館」、愛情たっぷりの冬囲いがされていますね。
オフの大ちゃんは、休養中。
だから、「寒い朝は起こすな!」ですかね。

日曜日はお天気だから、いっぱい走って来てね。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 11. 23 [Fri] 22:11

10. 無題

大ちゃん、面白い~(^o^)v
あぁ、お腹痛い!!
大ちゃん寒がりなんだね~(*^^*)
これからは、1日中おこたかな!?

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 11. 23 [Fri] 23:38

11. 無題

あははは~♪♪♪
大ちゃんはOFF・ONがハッキリしてるのね。
メリハリのある男!大好きよ~♥

大ちゃんのヌクヌク、気持ち分かる~。
私も亀みたいにコタツ背負って歩きたい気分だもん(笑)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 11. 24 [Sat] 06:33

12. 無題

やっぱり大ちゃんはお笑い系ですね!(^O^)
いや、ママさんが!かな!(^^)!
呼び掛けても迷惑そうに振り返ったりすることはうちも多々あります(^。^;)
こたつに潜る大ちゃんの足♪
コチョコチョした~い♪(^O^)

Edit | Reply | 

kyon  2012, 11. 24 [Sat] 12:01

13. 無題

大ちゃ~~~ん!!!
大爆笑です!!おもしろすぎる~~~(笑)
まだ若いのに、既にシニアの貫録をお持ちのような・・・(*^_^*)
私の実家の魁も寒がりですよー。
ミニシュナって寒がりさんが多いのかしら??

Edit | Reply | 

みどりむしKATY  2012, 11. 24 [Sat] 13:38

14. 無題

ナイススライディング!
おちりは寒くないのかぁ?

Edit | Reply | 

うめ  2012, 11. 24 [Sat] 13:54

15. 無題

大ちゃんのクレートあったかそ~♪
大地家は一緒にお布団で寝ない派ですか?
うちは寝ないって決めてるんですけど、寒さ対策はどうしたらいいものか・・
と思ってました。
なるほどね~、これならクレートの中もぬくぬくですね。

大ちゃんのON・OFF
ふふふっ。いつもONじゃ疲れちゃうもんね。
ヘッドスライディングのおちりに萌え~です♡

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 11. 24 [Sat] 19:55

16. 無題

暖か仕様で大地ハウスは寒さ対策バッチリですね!こたつに劣らず暖かそうです。

明日いよいよレースですね。
誘惑に負けず頑張ってね、大ちゃん

Edit | Reply |