大地とパパの朝♪

11/17 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-12


<材料>

牛肉、カボチャ、トマト、セロリ、ウリ、ごはん、粉チーズ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




我が家のリビングは、、、男たちのリング リング


朝に晩に、こんな格闘が行われます

※私的には、かなりうっとうしいです。邪魔ですし・・・。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-1


失敗した!逆光だぁ!!泣


以下、お見苦しい写真ですがお付き合いくださいペコリ


室内写真があまりにも下手で、笑えなくなってきましたガーン



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-2


主人・・・出勤前  大地・・・食事前



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-3


不意打ちの お手! に対し・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-4

反撃するも、失敗ガーン



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-5


ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-6


ここはドッグランではありません!我が家のリビングですなく



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-7


こんなことを毎朝毎晩くりかえすふたり・・・


バカでしょ~?


ちなみに大ちゃん、私とはこんなこと絶対にしません



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-8


疲れたふたり(いや、一人かな?)・・・抱っこでフィニッシュです笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-9


そしてそのまま 窓際へ・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-10


外の景色を眺めに行きました笑・



そして、ふたりの目にはこんな風景が・・・・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121118-11


遠くに見える、真っ白な富士山


もう、冬がすぐそこです雪





今日は風が強いですね~

大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(^O^)/
関連記事

COMMENT 14

デブチュア・マンボー  2012, 11. 18 [Sun] 11:44

1. 同じです・・・・

我が家もやってました。
マン坊が、七歳位までは。
それが楽しくて仕方ありませんでした。

けど、最近はお互いに年をとったのか、
バトルはなくなり、こちらが嗾けても、
マン坊は冷めた目で見ているだけです。
パパさんを、許してあげて。。。。。

Edit | Reply | 

KMK2535  2012, 11. 18 [Sun] 11:46

2. 最高(笑)

朝がきた~。
1日終わってお疲れ~。


のスキンシップですね(笑)


ウチも似た感じです。私対2ワン。息があがります(笑)


富士山が見えるんですね。頭の先、綺麗に白くなってます。冬が来ますね。

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 11. 18 [Sun] 11:59

3. 無題

大地くん宅から富士山が見えるのですね!

大地くんVSパパさん…なんか、うちも同じことしてますよ~!そして、私にはしないのです。あれ、なんなんでしょうね~?
同志だと思ってるのかな(^-^)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 11. 18 [Sun] 13:00

4. 無題

笑わせて貰いました♪(^O^)
仲いいですねぇ♥
って言うか、大ちゃんが遊んであげてるのかな?(^O^)
パパさん早くお家に帰りたくなりますよね♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 11. 18 [Sun] 17:25

5. 無題

男同士のスキンシップってやつですよね(*^o^*)
大地くん、浮いてるし!

ウチは、家にいる時はののと追いかけっこしてるかなぁ~。
そうそう、私とはしないんですよね・・
ちゃんと使い分けされてる感じです(^_^;)

Edit | Reply | 

みもざ  2012, 11. 18 [Sun] 21:08

6. こんばんは^^

わが家もパパとはテンションUP!で格闘してます。
女の子なのに・・・^^;

富士山見えるんですね~。
いいないいな~。
実家を出るまでは毎日見て育ったので
見えなくて寂しいです;;

Edit | Reply | 

すずママ  2012, 11. 18 [Sun] 21:46

7. 無題

うちもパパさん帰ってきたら大暴れしてますよ。

パパさんに転がされたりして格闘してます。

私には絶対しないけど、何でだろうね・・

お互いパパさんが遊んでもらってるんだよね。
パパさんめっちゃご機嫌でしょ(笑)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 11. 18 [Sun] 22:05

8. 無題

大ちゃんパパさんととっても楽しそうに格闘してますね!まさに男同士の戦い。

う~んやっぱり今回の大ちゃんはかわいい感じのカットですね☆
そんな大ちゃんも良いですよ~!

Edit | Reply | 

kyon  2012, 11. 18 [Sun] 23:07

9. 無題

は、激しい・・・!!!
我が家の追いかけっこ@リビングなんて、比べたらちょろいもんでした(笑)
でも、男親にしかこういう遊びってしないですよね(*^_^*)
そう思うと、和みます♪

窓から富士山が見えるなんて、西日本人からしたらすんごい贅沢な感じがします~素敵★☆
もうすぐ冬ですね~

Edit | Reply | 

たっち  2012, 11. 18 [Sun] 23:27

10. 無題

男同士の一戦楽しそうです、大ちゃんパパさんの事が大好きなんですね、大ちゃんの後姿、シュナ独特の・・・可愛い。

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 11. 19 [Mon] 00:19

11. 無題

パパさん・・・頑張ってますね。
可愛くて仕方ないんですね。
イヒ。
我が家は・・・アンクとオーズ・・・
日々バトルを繰り広げております。
ますます・・・激しさをましております。
最近困ってるのが・・・アンクが、オーズの
首のあたりのモヒを噛んで引っ張って離さないんですよ。
この頃・・・ランでもやって周りの方を驚かせてます。あ~~噛んでる~~って。
は~~大変です。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 11. 19 [Mon] 07:34

12. 無題

パパさんと大ちゃんの仲良しな姿^^
いつ見ても可愛いですね~~(#^.^#)
パパさん 遊ばせ方が上手い!

窓からこんな綺麗に富士山が見えるんですね!
空気が澄んでいる 期間限定ですね^^

↓室内ラン 便利ですよね!
これからの季節・雨の日助かります^^ 

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 11. 19 [Mon] 12:14

13. 無題

今日はかなり寒いです。
ホント冬がすぐそこまで来ているようですね。

大ちゃん、パパさんと仲良しですね ( ´艸`) 。

大ちゃん、8.6㎏ですか・・・。
もうすぐ6kgのルーカス(5か月)、どこまで大きくなるかしら???

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 11. 19 [Mon] 15:13

14. Re:無題

>ポテトさん

なんか拍子抜けするような顔ですよね~。
何度見てもカワイイ感じ。

今までとどこが違うのでしょうか??

Edit | Reply |