確かめたくて、鶴ヶ島

11/4 大地の手作りごはん


~写真撮り忘れ~

牛肉のしゃぶしゃぶ、野菜ソース(パプリカ、ニンジン、バナナ)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆様からアドバイスいただいた、ドライブゲージ。

試行錯誤の結果、ワンサイズ小さいものを購入することで、解決いたしました。

車が小さくなった上にハウスまで小さくされた大地は不満顔ですが、狭い方が安定しているため、酔わずに済むのではないかと期待しています。

アドバイス、ありがとうございました。




さて、小さなハウスの中でブツブツ文句を言っていた大ちゃんM・シュナ


久しぶりに鶴ヶ島に連れて行きました



ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


ここは、大型犬と一緒に遊べる、大ちゃんお気に入りのランです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-1


大きなお友達と、楽しく遊ぶ大ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-2


追いかけっこも笑顔です笑・


望遠レンズを持っていないため、この写真は、逃げられるギリギリのショット。


一歩逃げ遅れると、容赦なく激突されますので、注意が必要です。


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-3


そうか、私も楽しいよラブ




最近、大人への変化を見せている大地。


嫌なものはイヤ!と、ハッキリ意思表示するようになりました。


マウントされたり、誰かと一対一で闘っているときにチョッカイ出されたりすると、ワンワンワンっ! と怒るようになったのです。


今まで、怒った大ちゃんを見た事がなかったため、私たちは少し戸惑っています。


まさか、大型犬相手に怒鳴ったりしないだろう・・・


それを確かめたくて、鶴ヶ島にやってきたのです。


結果・・・・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-4


写真が暗いですが・・・怒鳴ってますガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-5


もういっちょ、怒鳴ってますガクリ


体の大きさは、関係ありませんでしたガックリ


挙句の果てに・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-6


嫌がるワンちゃんに、強引に詰め寄る大ちゃん泣


大人になったというより・・・・・・ジャ、、ジャイアン化しています・・・



どんなワンちゃん相手にも、シッポを下げた事が無い大地。


この先、ジャイアンっぷりが増していくのか、少し不安ですふう~



ミニシュナ大地の手作りごはん-121105-7


ただ、大ちゃ~ん、おいでぇ~ と呼ぶと


満面の笑みで来てくれる事だけは、褒めてあげたいと思っています。




楽しそうな写真がいっぱいあるから・・・

調子に乗って、明日も続きますテヘ

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 11

ジャスミンママ  2012, 11. 05 [Mon] 15:25

1. 無題

す、すごい大ちゃん、大きなわんこをハグしているw
なんだか怖いもの知らずのパピーのようでたくましいですね~(^∇^)遊び上手でいいなあ。

Edit | Reply | 

kyon  2012, 11. 05 [Mon] 15:32

2. 無題

大ちゃんすごい!!
どんなわんこにもしっぽ下げたことないなんて・・・イケイケ具合が最高です(^皿^)♪

うちの空も、マウントされると怒るようになったのは2歳になった頃からでした。
それまではあんまり気にしてなかったので、びっくりしました~!!

Edit | Reply | 

coconao  2012, 11. 05 [Mon] 16:29

3. 無題

そう言えば大ちゃんの吠える姿あまり見たことないですねぇ~(^_^)
うちは大きい仔にもしょっちゅう吠えてるからドキドキです(^。^;)
吠えるわりには尻尾下がってたりするし(^。^;)

車酔い克服出来るといいですね!
お互いに♪

Edit | Reply | 

のらきち  2012, 11. 05 [Mon] 16:35

4. 無題

大ちゃんの笑顔ですべてよし!ですね。

大きなワンちゃんとも上手に遊べるなんて大ちゃん凄いです。
ろくすけも大きなワンちゃんに興味深々なのですが、なにせ修行中のろくすけ、いつガウガウするのか分からないので、まだ大型犬エリアは未体験。
いつかどんなわんちゃんとも上手に遊んでくれるようになるといいなぁ~と思っています。

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 11. 05 [Mon] 17:27

5. 無題

大きなわんちゃんとも遊べるって、とてもスゴイことですよね(^-^)

ウチもチッポは立ったままガウガウしますが、実はビビってることも多かったりします。
もし相手のわんちゃんの機嫌が悪かったりすると、
コワい思いをするのでは?とヒヤヒヤすることも・・(><;)
でも自分の思い通りばかりにはいかないって、教わることも大切ですよね。
大地くん、今度よーく教えてやってくれますかぁ?(笑)

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 11. 05 [Mon] 18:21

6. 無題

あ~、分かります^^小雪も基本的に怒ったことがなかったのですが、2歳くらいから腰に手をかけられのが嫌いらしくってそこにちょいちょいっとされると大ちゃんのようになります^^;
そして同じくどんなワンコにも尻尾がさがったことはありません・・・
ジャイアン家系?????

Edit | Reply | 

まみえもん  2012, 11. 05 [Mon] 19:58

7. 無題

大地君・・・頑張ってますね。
あ~~大ちゃんとお相撲とってほしいな~~。
また・・会いたいですね。
おととい・・レジーナに行ってきました。
今日UPしますが・・・今度一緒にどうですか?
とってもいい所ですよ。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 11. 05 [Mon] 22:04

8. 無題

凄い!
大ちゃん しっぽが下がった事が無いんですか?!
あ!のん もわんこに対しては下がらないかも^^;
誰とでも遊べるっていいですよね~!
羨ましい限り^^

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 11. 06 [Tue] 09:02

9. 無題

大ちゃん、元気いっぱいですね (‐^▽^‐) 。
大きなワンコ相手にすごいなぁ。すごく楽しそうだし・・・ヾ(@^▽^@)ノ 。

ルーカスは、挨拶させてくれるワンコを見つけ、挨拶したら遊びたくて・・・吠えられても近寄って行くんです。あきらめさせるのがちょっと大変 ヽ(;´Д`)ノ 。なかなか相手になってくれる子も少ないし・・・(ノ_・。) 。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 11. 06 [Tue] 09:33

10. 無題

ボルゾイさんに必死に抱きついてる大ちゃん
最高!!≧(´▽`)≦

一度もシッポを下げたことないって
将来有望ですね~
目指せ!シュナ界のドン(笑)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 11. 06 [Tue] 11:22

11. 無題

大ちゃん満面の笑み♪
本当に楽しそうですね~!
大ちゃんの声、私聞いた事ないかも。
でも意思表示できるっていい事なのでは??
あれ?違うかな??
おいで~で笑顔で来てくれるなんて最高ですね♡
うめは真顔でやってきます(笑)
ドライブゲージ解決して良かったですね!

Edit | Reply |