雨のハロウィン


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-1


昨日の道満ハロウィンイベントハロウィン


テルテル坊主のちから及ばず、雨がふってしまいましたガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-2


これは、仮装パレード中の大ちゃんです


すでにドブネズミ状態!ガニガニ歩いています!



悪天候のなか行われたイベントでしたが、たくさんの人やワンコが集まりました。


中でも、私がとっても驚いてしまったのは・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-3


ジジさんです


雨の道満といえば・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-4


この状態が想定されるわけですから


ジジさん、大丈夫?


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-5


大丈夫だとおっしゃっています笑・




道満に集まったみんな、それぞれのお洒落を楽しんでいたようです♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-7


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-8


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-9


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-10


写真撮れなかったお友達もたくさんいて、落ち込みましたなく


やっぱりバズーカ欲しいな



そして、華やかな 仮装で、とっても きれい カッコよかった


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-11


竹千代くん


風になびく髪とヒラヒラスカート(?)がゴージャス感をかもし出していましたきらきら



ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-13

仮装コンテストの舞台上です


皆様にエールをいただいた、私作、大地の衣装ですが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121029-14


設計ミスにより、ブルブルするたびズレまくり


悲惨なお披露目となりましたガクリ



お会いできた皆様、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!





ランでランララ~ンは明日に続きます!

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m

関連記事

COMMENT 22

gigipapa  2012, 10. 29 [Mon] 17:31

1. 無題

雨の道満、お疲れ様でした♪
沢山の参加があって、楽しいハロウインでしたね☆
大ちゃんは親の心子知らずでお相撲に勤しんで、でも。。。
ドロドロの服をマントでくるんでカッコ良かったですよ^^v

雨の道満、ジジさんは大丈夫でしたが。。
ジジままが二の腕を鍛え上げて。。
本日筋肉痛(笑)

久しぶりにお会いできて、お話しできて楽しかったです♪
またお会いできる時を楽しみにしています^^v

Edit | Reply | 

ジャスミンママ  2012, 10. 29 [Mon] 17:41

2. 無題

すごーい大地くん、仮装かわいいです(*^^*)
去年行きましたがうちは仮装せずにみなさんを見物していました。
去年は飼い主さんも仮装してる人いました。日本もハロウィンが根付いているんですね~すごいなあ都会の人は(^-^)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 10. 29 [Mon] 17:57

3. 無題

大ちゃんとっても似合ってますよ!ママさん衣装製作お疲れさまでした。

雨の中たくさんのお友達が集まって楽しそうですね。来年は行ってみたいな~

Edit | Reply | 

coconao  2012, 10. 29 [Mon] 18:26

4. 無題

ナイス!大ちゃん♪
ママさんの力作!とっても似合ってますよ(o^-')b
他のわんこもなかなか凝ってますね!
コンテストどうだったのかな?(*^o^*)
ママさんパパさんの仮装は?(≧▽≦)
来年も楽しみだぁ~♪

Edit | Reply | 

アンク&オーズママ  2012, 10. 29 [Mon] 18:38

5. 無題

ママさん・・・ご無沙汰・・・。
ちと・・・体調崩してまして・・・
今まとめて読まさせて頂きました。
凄い・・・お裁縫頑張ったね。
尊敬の眼差しで・・・みちゃうわ。
かわいいよ。大ちゃん。
天気が残念でしたね。
来年も・・・凄いのができそうですね。
楽しみ~~。

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 10. 29 [Mon] 19:28

6. 無題

あぁぁぁ・・・残念(><)
雨が降りませんようにって松本からも祈ってたのにせっかくの素敵な衣装もズブ濡れになっちゃいましたね
風邪ひかなかったかしら??
大ちゃんのハロウィン仮装も素敵♪男らしい~
また来年リベンジですね!!

Edit | Reply | 

まめこめママ  2012, 10. 29 [Mon] 21:29

7. 無題

写真、載せて頂きありがとうございま~す!

ほんと、まじで、本気で、冗談抜きで、
お疲れ様でした~(笑)

でも、イベント楽しいですねっ♪

また、来年も頑張りましょ~☆

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 10. 29 [Mon] 21:36

8. 無題

雨で残念な天気でしたね・・・・。ここあ家も行けなくて残念。
大ちゃんママ、すご~い。よく出来てるじゃないですかぁ~!!
みんなの仮装みてたら、ここあにも仮装させたくなっちゃいました(^o^)
来年、私も手作りで頑張ってみますね♪

Edit | Reply | 

bambi&urara  2012, 10. 29 [Mon] 22:36

9. 無題

雨の中、お疲れ様でしたぁ^^;
昨日は各地でイベントがあったから、お天気が心配でした・・・だって、雨男疑惑のあるダンナが久しぶりに休みだったので・・・みんな楽しみにしてるイベントなのに・・・彼が休みの日って雨が降るんです(´□`。)
昨日で『疑惑』が『確信』に変わりました(大汗)。
みなさん、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m

晴れたらうちも道満に行こうかな~って思っていたのですが(仮装服作成は無理そうですが^^;)
来年、晴れたら行ってみようかな^^♪?!

大ちゃんママさん、お裁縫上手じゃないですか!
竹千代くんのフリフリスカートも可愛いですね☆
仮装コンテストは順位とかあるんですか?

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 10. 29 [Mon] 22:37

10. 無題

あちゃ~・・・
前日の道満はお天気良かったのに、残念でしたね。
パレード中の大ちゃんの足どろっどろっ(笑)
きっと、大ちゃんにとっちゃあ雨でも晴れでも関係ないんでしょうね~!!

ママさんお手製衣装、とっても似合ってますよ~☆
他の子たちも、みんな気合いが入ってますね~!!

Edit | Reply | 

JJ  2012, 10. 29 [Mon] 22:39

11. 無題

日曜日は有り難う御座いました♪
ホントお天気が残念でしたね~。
大ちゃんの衣装決まってましたよ~!
オレンジや黒が多い中パープルが目立ってました♪

ちょっと遊び足りなかったJackとコンテスト中もずっと遊んでくれてありがとう御座いました♪

我が家は初参加でしたがイベント、楽しいですね~♡

来年は飼い主コスプレも期待しております(^^)

Edit | Reply | 

たっち  2012, 10. 29 [Mon] 23:06

12. 無題

なんと、雨だったんですね、大ちゃんの衣装ママさんの手作りだなんて凄い、大ちゃん似合ってますよ、みんな雨の中お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 10. 30 [Tue] 09:51

13. 無題

いや~朝から良いもの見せていただきました。

雨で残念だったけれどみんな楽しそうですね。
それに、とってもたくさんのワンちゃんがいて
びっくり! 盛況だったんですね~

ママさん手作り衣装を身にまとった大ちゃん、
すんごいかわいいですよ~
思わず「かわいい~♪」と一人で
つぶやいてしまいました(^o^)

Edit | Reply | 

みなぞぅ  2012, 10. 30 [Tue] 10:50

14. 無題

日曜行かれたんですね!うちは朝散歩して行く気満々でしたが雨が・・・ということで諦めてしまいました(´Д` )大ちゃんの仮装みたかったな~
竹千代くん・・そこらのレディに負けてないですね~可愛いです!
大ちゃんの仮装。。わたし的には好きですよ~

雨の中だけどお友達と会えて大ちゃんも楽しかったでしょうね^^
大ちゃん・・もしかしてこの後はお家に帰ってお風呂だったのかな??

Edit | Reply | 

のらきち  2012, 10. 30 [Tue] 11:35

15. 無題

この日、我が家も行こうとしてたんですぅぅ。
大地君にも会えるはず~とはりきっていたのですが、午前中からかなりの雨が降っていて断念・・・。

行けばよかったぁぁぁ!!
来年は雨でも参加しちゃいますよ!

Edit | Reply | 

ルーカスママ  2012, 10. 30 [Tue] 11:36

16. 無題

すごいですね ヽ(゚◇゚ )ノ 。
ワンコ参加のイベント、ハロウィンもあるんですね。
みんな素敵な衣装を身につけて・・・生で見てみたいわ~。

大地ママさん、大ちゃんの衣装、とても素敵に仕上がっていますね (^O^) 。
大ちゃん、とてもかわいいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 。

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 30 [Tue] 14:26

17. 無題

ママさん凄いっ!
お疲れ様でした。
大ちゃん似合ってます♪
雨でもお友達と遊べて楽しかったでしょうね♪
その後はお風呂直行でしょうか・・・ですよね?
( ´艸`)

昨日は、2回もコメントしちゃってすみませんでした。
ごめんなさいね♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 10. 30 [Tue] 15:14

18. 無題

雨でも大盛況のハロウィンだったんですね(^-^)

大地くん、ママさんお手製の衣装、とってもカッコいいわよ♪
一度でいいから、アッシュにスカートを履かせたい私・・
ハロウィンだったら可能かも♪と竹千代くんを見て思いました(-^□^-)
来年はアッシュも挑戦しようかな(*^o^*)

Edit | Reply | 

kyon  2012, 10. 30 [Tue] 16:09

19. 無題

大盛況ですね!!!
そんなイベントだと、人もワンコも楽しめますね♪
大ちゃん、よく似合ってますよ~~ママさんすごいです!!!

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 10. 30 [Tue] 16:52

20. 無題

大ちゃん、良く似合ってる^^
どうなったのかな??って思ってましたよ^^
ママさん、手作り尊敬します~!
来年は快晴で、我が家も参加できるといいな^^
ジジさん、たけちゃんのブログで見て
ビックリしました!
みんなよく似合っていて、かわいいですね~^^

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 10. 30 [Tue] 17:06

21. 無題

きゃーきゃー
みんな可愛いーーー
大ちゃんも素敵!頑張りましたね。凄いです。良く似合ってますよ。ママさん凄い!
楽しいイベントですね。イベント好きな私にはたまりません。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 10. 30 [Tue] 17:11

22. Re:無題

>ポテトさん

衣装、最初ミシンを使ったのですが上手くいかず、結局手縫いでした(泣)

来年は、私、着ぐるみ着るかも?
来年晴れていたらぜひ!!
一緒に遊びましょう♪

Edit | Reply |