それぞれの『おかえり』

10/16 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-1


<材料>

サンマ、十八穀米、大根、きゅうり、大葉、もやし、豆腐



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




大ちゃんの 『お帰り!』 ~私編~



買い物から戻った私 : 「大ちゃん、ただいまぁ~♪寂しかった?」


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-2


座椅子で寝ていた大地


ただ顔をひょこっと出すだけですガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-3


くぅ~~冷や汗 相当生意気ですガーン


以前は、買い物袋を出迎えてくれた時期もありましたが、今は皆無!


寂しいです泣




そして、大ちゃんの 『お帰り!』 ~主人編~


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-4


おもむろに立ち上がり・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-5


戦闘体制です敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-6


ウ゛~ウ゛~ うなりながらの乱闘です!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-7


大型犬 VS  小型 中型犬


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-8


両者、一歩も譲らず、にらみ合いが続きます


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-9


大ちゃんパンチパーーーンチ! を数発かまし・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-10


相手が弱ったところで・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-11


和解交渉に入ります苦笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-12


朝ぶりですけどねけっ!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-13


こんなめんどくさいやり取りが、毎日行われますガーン


あ~~!私じゃなくて良かったぁ~笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121017-14


・・・・・・・・・ヒィ~!怒られました泣





こんなことを朝もやってる

ヒマ犬 大地をポチっと押してねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 15

kyon  2012, 10. 17 [Wed] 15:43

1. 無題

うぷぷ・・・大ちゃんパンチ可愛い♪
くらいたい~~~(笑)

うちも、旦那さんを迎えるときの方が激しいです(^^;)
相変わらずビニール袋命ですが・・・
「おみやげは!?」ばっかりです!!

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 10. 17 [Wed] 15:47

2. 無題

大地くん、いい腰してるわぁ~!
こりゃパパさん、帰宅するのが毎日楽しみですよねo(^▽^)o

ちなみにウチのパパは、『ただいま~』を言う前に、『アッシュ~』と言います(-з-)
パパが朝起きると、チューをしに行きます。しかも念入りに・・(`ε´)
相思相愛は、どこのお宅も一緒かな(*^o^*)

Edit | Reply | 

すずママ  2012, 10. 17 [Wed] 17:06

3. 無題

こりゃパパさん、毎日帰宅が楽しみですね。
大地くんなりのお帰りの儀式なんでしょうね。

うちも旦那が帰ってくるときの方が激しいですよ。

ジャンプしてくるくるまわってへそ天になって
ひととおりのお帰り儀式やってますよ。

どこも一緒なのかな?

長時間、留守すると私も歓迎されますけど(笑)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 10. 17 [Wed] 17:55

4. 無題

大ちゃんの歓迎っぷり激しいですね!(-^□^-)
パパさんもお相手楽しそう♪
〆のチュッ、が可愛いですぅ~(≡^∇^≡)

うちはジャンプでお出迎えです(^O^)
ココアは重いのでジャンプしているつもりでも飛べてないですけどね(-^□^-)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 10. 17 [Wed] 20:02

5. 無題

ママさんのお迎えはずいぶん、淋しすぎじゃないですか~(泣)
パパさんは完全に遊び相手なんですね♪
ここあも「パパ=おやつ」なので、クゥ~ンクゥ~ン
言いながらお腹出して甘え出したとおもいきや、
即効おやつの催促です(^_^;)切り替えが早い女です。

Edit | Reply | 

kaisermama  2012, 10. 17 [Wed] 20:31

6. 無題

いや~ん❤
大ちゃんのパパさんを迎える姿、可愛いですね~
闘ってる後姿、特にステキだわ❤

我が家も毎日、パパさんの帰りには
「おちりフリフリダンス」が繰り広げられます・・

Edit | Reply | 

みどりむしKATY  2012, 10. 17 [Wed] 20:59

7. 無題

男同士の儀式はなにかと面倒。
でも、その面倒っぷりが、なんともたまりませんですよね。
フィーゴも明らかに、私とパパの対応が違います。
私には、チューをせがみ、パパには大地さんんと同じようにワイルドに攻めて行きます!

Edit | Reply | 

みどりむしKATY  2012, 10. 17 [Wed] 20:59

8. 無題

男同士の儀式はなにかと面倒。
でも、その面倒っぷりが、なんともたまりませんですよね。
フィーゴも明らかに、私とパパの対応が違います。
私には、チューをせがみ、パパには大地さんんと同じようにワイルドに攻めて行きます!

Edit | Reply | 

sugar  2012, 10. 17 [Wed] 21:37

9. 無題

大ちゃん!可愛い~^^
毎日、パパさんとおかえりのやり取りがあるんですね。
パパさんも、帰宅が楽しみでしょうね♪
ホントにカワイすぎ!!

Edit | Reply | 

アンク&オーズママ  2012, 10. 18 [Thu] 00:04

10. 無題

必殺・・・大ちゃんパンチがあるとは・・・
今度の戦いに備えて…技の研究しないとだわ。
今度・・動画でお願いしま~す(笑)

パパさん・・・毎日ですか・・・。
でも、可愛いわが子のため・・・会社での疲れはなんのその・・・頑張っちゃいますよね~~。
我が家のパパは・・・ドアをあけるないなや・・・
私に対して出したことのないような(笑)ねこなで声?いえいえ犬なで声でアンク~オーズ~帰ってきたよ~~なんて言いながら入ってきます。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 10. 18 [Thu] 02:28

11. 無題

ママさんへのお帰り、寂しすぎませぇん(T^T)?
パパさんと違い過ぎる(- -;)
ママさん、めんどくさくっではなく、ヤキモチでは?(笑)

家はパパも私も、ポッキーのギャンキャンとアポロのべろべろでお帰りされます…
嬉しいけど、もっと静かに喜んで欲しいです(>_<)

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 18 [Thu] 09:23

12. 無題

大ちゃんのプリッとしたおちり・・・
かわいい♡
パパさんとは儀式があるんですね!
こんな事されたらメロメロになっちゃいますよね♪
でも、ママさんの時とのこの違い・・・
ママさん、面倒くさいのではなくて、ヤキモチ??( ´艸`)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 10. 18 [Thu] 13:41

13. 無題

うちの主人が聞いたら羨ましがるような大ちゃんのお出迎えです。

ポテトは私と息子が帰ってきた時は寝てても必ず起きて大歓迎してくれるのですが主人が仕事が帰ってきた時はかなりめんどくさそうにしてるので仕方なく私がおしりを押して無理やりお帰りの挨拶をさせてます。

それでも嬉しそうな主人です(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 10. 18 [Thu] 14:13

14. Re:無題

>ポテトさん

ご主人の帰りが遅くておねむの時間なのでしょうか?
ポテトくんにも色々あっての対応の違いなのでしょうね~。
複雑ですね。

私は大ちゃんと遊ばないので(全身使うから疲れる)、主人と遊ぼう!ポーズなんでしょうね。
朝もオシリぷりっ!ってやってます(笑)

Edit | Reply | 

JJ  2012, 10. 18 [Thu] 23:40

15. 無題

最高!この記事最高ですよ!

スーツのまま大ちゃんとバトル~和解までたっぷり遊んであげる大地パパ素敵過ぎます!!好感度300%up!!

ウチではしばしの「おかえりベロベロ」攻撃の後、そのままのテンションで大ちゃんと同じお尻プリ!の「遊ぼう!」のお誘い(^^)
そこからぬいぐるみでバトル相手でもしてやろうもんならもう!…ってあれ?我が家も同じか?(^^)

Edit | Reply |