那須勢はスゴかった!

イマジンDOGSの広大なドッグランドッグラン

※ドッグランと向かいのペニー・レインの利用のみで、宿泊は別のお宿です!

レポ書けなくて、すみません。



大ちゃん、まずはこの日のメンバーの中で一番年上の茶々丸くんにご挨拶まいどー!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-1


若干、詰め寄ってる感がありますけど・・・テヘ


そうそう、皆さんにちゃんとご挨拶してね!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-2


オーズくんにもご挨拶・・・・・・のハズがえ゛!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-3


バトル勃発です泣



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-3


(手前)緒吟ちゃんと仲良くランラン♪していた(奥)シュウくん



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-4


シュウくんも、男同士のバトルに加勢しました!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-5

2対1?? オーズくん、大丈夫?



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-6


男の子ですねハートいい闘いっぷりsei


オーズくん、かなり体力があるようで、大地が途中でギブアップしていたような気がしますテヘ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-7


ここで、暑さのためクールに着替えた大ちゃん


さっそくシュウくんと一戦交えていました笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-8


こちらは、ボールを追いかけ中のアンクくん



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-9


日陰に移動、ボールを咥えてクールダウン中笑・


この日、気温は高くないのですが、日差しが少しキツかったです。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-10


俊足ランナーの緒吟ちゃん、とにかく足が速かった!


以前、大地が緒吟ちゃんを全力で追うシーンを見た事がありますが、今は負ける!と悟った大地。



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-11


緒吟ちゃんからボールを奪って、意地悪してますガクリ


好きな女の子をいじめる小僧な感じ?




このあと、ランチをはさんで2回戦目!



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-12


ここから参戦の(手前)カレンちゃん


さっそく(奥)緒吟ちゃんと闘っていました!



実は私、コレも楽しみのひとつだったんです♪

女の子のバトルって、滅多に見られるものじゃないですからね~ラブ



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-13


オ、オーズくん・・・近づかない方が・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-14


ワンズの世界も、女の子強し!! 平和です笑・


そして、我が家の大ちゃんは・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-15


カレンちゃんのボールを強奪し、逃げる逃げるダッシュ

※顔が・・・長い・・・うま?


最近、女の子にはこういうことをするんですよふう~

やっぱり、鼻たれ小僧ですガーン




楽しいひと時は、あっという間に過ぎるもので・・・


今夜のお宿にチェックインの時間がやってきました

※イマジンDOGSさんじゃないですよ~!


ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-17

みんなが元気にボールを追っている中、大ちゃんは疲れ果ててマッタリポーズsei



ミニシュナ大地の手作りごはん-121012-16


元気なかけ声をかけてくれていた茶々丸くんに、最後のご挨拶をして、この日のランはお開きとなりました。




皆様、大地と遊んでいただき、本当にありがとうございました!


元気に遊びまわるワンコたちと、素敵な時間を過ごす事が出来ました。


またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。  大地家一同





明日はランチと集合写真!

下の写真をクリックしてねポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

COMMENT 19

kaisermama  2012, 10. 12 [Fri] 16:43

1. 無題

大ちゃん、ご挨拶から始まり、
楽しいバトルや女の子いじめ(?)
疲れたんじゃないのかな~?
でも楽しい楽しい疲れだよね~♪
やっぱりワンコの走ってる姿は見ていて気持ちがいいですね~♪

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 10. 12 [Fri] 17:43

2. 無題

みんなおすもうしたり、走り回ったり、楽しそうですねぇ!
これだけいっぱい遊んでくれたら、見ていても気持ち良いですよね(^-^)
旅先でも結束できちゃうブロ友さんの輪、改めてスゴイと思います♪

Edit | Reply | 

gigipapa  2012, 10. 12 [Fri] 17:58

3. 無題

大ちゃん大暴れで楽しかったね♪
みんな元気で。。楽しいラン♪
那須はワンコフレンドリーで楽しい場所ですね!^^v

Edit | Reply | 

coconao  2012, 10. 12 [Fri] 18:05

4. 無題

大ちゃんは何処でも人気者ですね!
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
那須はわんこに優しい所ですよね!
夏はなかなか人が多くて行けませんが。。。(^O^)

Edit | Reply | 

バロンまま  2012, 10. 12 [Fri] 18:28

5. 無題

イマジンドッグスさんは、ランだけの利用も出来るんですね~。なるほどなるほど。
それにしても、みんな変なお顔になっちゃうくらい、楽しんでますね♪那須まで連れて行くかいありますね~!

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2012, 10. 12 [Fri] 19:42

6. 無題

大ちゃんには本当にランがよく似合いますね~
お部屋にいるときとでは、生き生き感が全然違う気がします。(^_^)
そして、同じく一緒に遊んだ子たちもみんな楽しそう。今回も大満足な旅だったようですね!

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 10. 12 [Fri] 19:49

7. 無題

たくさんバトルしてきたんですね~。
着々と鍛えてるね☆
女の子のバトル、そうですよね~あまり見れない
ですよね。やっぱり男の子のバトルとは違った
感じなのかな~??ここあがバトルするくらい
しつこくここあに付きまとってくれる子、どこかに
いないかなぁ~♪

Edit | Reply | 

LUKEmama  2012, 10. 12 [Fri] 19:54

8. 無題

大地くんのランでの様子を見てていつも、彼ならチンピラ達と渡り合えるに違いないと勝手に思ってます
そのうちお手合わせ願います。
ホントに楽しそうに遊んでますよねー
女の子にイジワルしちゃうだなんて可愛いなぁ

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 10. 12 [Fri] 19:59

9. 無題

大ちゃんお友だちに囲まれてランラン楽しかったでしょうね。

那須でも絶好調ですね。
ママさんも楽しめたようで良かったです☆

明日も楽しみにしています。

Edit | Reply | 

うさママ  2012, 10. 12 [Fri] 21:09

10. 無題

先日はありがとうございました(*^^*)とっても楽しかったです\(//∇//)\
大地ママのブログ見ながらニヤニヤしち
ゃいました~!みんな相性が良くて、本当に楽しそうに遊んでましたね~\(^o^)/大ちゃんを見ながら、少し前のシュウを見てるようだわ~って思ったりもして(*^^*)
またランランしましょうね~!
ランチ編も楽しみにしてまぁす♪

Edit | Reply | 

アンク&オーズママ  2012, 10. 12 [Fri] 21:29

11. 無題

沢山遊びましたよね。
でも、あんだけ・・・みんな遊んでくれると・・
見ている保護者も楽しいし嬉しいですよね。
大地君・・・また、オーズと一戦お願いします。
お会いできるのを・・・楽しみにしています。

Edit | Reply | 

チョコ  2012, 10. 12 [Fri] 22:06

12. 無題

イマジンDOGSのランは牧場ですか?
って位、広いですよね~!!!!
我が家は、去年の11月にこちらにお泊まりしました(*^^*)
ホテル内もリードフリーでOKだし、お手入れも行き届いてワンコ臭くないし、何より宿泊のワンコより看板犬の方が圧倒的に多い(笑)
アットホームでとても良いお宿でした☆

けど、この広いランを我が家の2ワンではもて余してしまい、本当に勿体なかった~(- -;)
こうやって沢山のお友達と遊べたら良かったなぁ…(>_<)

みんな、本当に楽しそうに遊んでますね♪
大ちゃんがバテるなんて事あるんですね~!!
それだけ、栃木のワンコ達が熱かったのね(笑)

Edit | Reply | 

たっち  2012, 10. 12 [Fri] 22:57

13. 無題

だいちゃんってランに連れてった甲斐がありますね、みんなと楽しそうに遊んで羨ましいです、ベル子地方もシュナは女子の方が強いですよ、あ~、那須行きたい。

Edit | Reply | 

JJ  2012, 10. 13 [Sat] 00:28

14. 無題

み~んな元気で活発な子が多かった様で(^^)
楽しいラン出来て良かったですね~♪

大ちゃんがマッタリしちゃう程なんてよっぽど楽しくいっぱい遊んだんですね~♪

気候も良さそうで!私も行ってみたくなりました~!

Edit | Reply | 

ちゃあちゃん  2012, 10. 13 [Sat] 02:22

15. 無題

いいなぁ~!
ころんが行った時は大雨!!
残念ながら、那須のお友だちと遊べなかったの。
カレンちゃんは、ころんのおすもう友だちだよ!!
大ちゃん、
今度お話し聞かせてね!!

Edit | Reply | 

kyon  2012, 10. 13 [Sat] 08:06

16. 無題

広いランですね~!!
それにしてもみんなのパワフルさにびっくりです(^0^)
これだけバトってくれたら、広いランに連れて行った甲斐がありますよね♪
ますます那須行ってみたくなりました。
お宿レポも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

うめ  2012, 10. 13 [Sat] 09:52

17. 無題

楽しそう~♪
大ちゃんったら女の仔にイヂワルしちゃうなんて・・・ppp
かわいい~んだからっ♡
女の子のバトル、私も見たことがありません。
でも、相性がいいからできることなのかな?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 10. 13 [Sat] 14:14

18. Re:無題

>ポテトさん

千葉でも遊びたいですね~。
寒くならないうちに。

ドッグラン経由してからのカフェなんてどうですか?
お子様にはいつも申し訳ないんですけど~~。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 10. 14 [Sun] 15:39

19. 無題

大ちゃん、誰とでも仲良く遊べて凄いね!
いっつも思うけど、こんなに沢山遊んでくれたら
連れて行ったかいがありますよね~^^
↑食事もおいしそう!!
走ってる写真が綺麗ですね~!
ブレて中々うまく撮れないんですよね~(>_<)

Edit | Reply |