小金井公園であそぶ

昨日、東京都の多摩地域にある小金井公園に行ってきた遊
沢山の人とワンコがいる中、一行が向かうは、そろそろ飽きてきたドッグランドッグラン

ひととおりワンコ達に挨拶をすませた大ちゃんまいどー!!
大きなワンちゃんといきなりはじめた大相撲力士7。 絶賛初場所中

ミニシュナ大地110926-1

おおっ、やるのか?
見合って見合って~はっけよ~い のこった軍配

ミニシュナ大地110926-2

のこった のこった~テレビ。 そして見事なまでの、がっぷり四つお相撲2。

ミニシュナ大地110926-3

勝敗は………
もちろん大ちゃん山の負け負
何度勝負を挑んでも、負け続ける大ちゃんM・シュナ
笑って相手をしてくれたワンちゃん…ごっつぁんです!!

さて、大ちゃん今日の朝食は
ナイフとフォークとり雑炊
ミニシュナ大地110926-4
<材料>
十六穀米、鶏むね肉、しいたけ、小松菜、かぼちゃ、鰹節
<作り方>
カツオ出汁で材料を煮るだけ。

夏の間は完全に冷ましていましたが、今は人肌くらいに温かい状態で出してます笑・

今日は、食べるとき以外爆睡していますchanderium
連休の疲れをいやしているのかもしれません・・・笑い


毛布をかけて寝るほど寒いのか?の大ちゃんに
応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 6

春野うらら  2011, 09. 26 [Mon] 14:56

1. こんにちは(^_-)-☆

大ちゃんスモーとってるぅ♪

男の子だねー!!

逞しさを感じまするヽ(^o^)丿

モコは年配わんちゃんに一括されると

シュンってなっちゃって…弱いのよねー。

雑炊美味しそうですね!

うちも冷ましてから出してたんですが

何かねー暖かい方がいいみたい。

ホクホクのご飯美味しそうに食べてますよ!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 09. 26 [Mon] 15:19

2. Re:こんにちは(^_-)-☆

>春野うららさん

女の子がシュンってなったら
かわいいですよね~♪

大ちゃん全く気にしません(^∇^)

何しろ、最初に遊んだお友達が
ドーベルマンですから…(^_^)v

今でもランでは大型犬エリア。
シェパードやラブラドールに遊ばれてます(^_^;)

Edit | Reply | 

KMK25  2011, 09. 26 [Mon] 16:10

3. 大地さんは、

なかなか頑張る男ですね。
へこたれないのが強くなる早道ですもん!

エライぞ~。

そろそろ、あったかいモノが美味しくなりだしますね。今日はウチも鶏で行こうかしら?どうしよかな?

Edit | Reply | 

bambi&urara  2011, 09. 26 [Mon] 20:13

4. 無題

大ちゃん、仲良くお相撲遊びが出来てエライですね~^^!
ホント、羨ましいです~。
写真じゃ大ちゃんが勝ってるように見えますョ^^♪
お洋服も似合ってますね!
そうそう、ワンちゃんにニンニクって大丈夫なんですか・・・!?
食事を出す時、程よくさましてあげてから出す事もありますが、
そうすると秒殺してしまう事や私が面倒なので、
「熱いから気を付けるんだよ!」とよ~く言い聞かせて、あとは自己責任で(^_^;)
ハフハフしながらゆっくり食べてます。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 09. 26 [Mon] 23:20

5. Re:無題

>bambi&uraraさん

こんばんは~♪

いやぁ~
こてんぱんにやられてましたよ(^∇^)

ニンニクは少量なら大丈夫です(o^-')b
ただし、ニンニク・生姜はねぎ類に属するので
ごく少量(香り付け程度)が無難です。

ハフハフしながら食べられるなんて
すっごいじゃないですかぁ~。

大ちゃんにはとても真似できません(x_x;)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 09. 26 [Mon] 23:27

6. Re:大地さんは、

>KMK25さん

何度も倒されてましたが
お互いしっぽ振ってたんで
まぁいいか~って感じでした(^∇^)

見物客も集まるほどすごかった(x_x;)

大地の全身は泥だらけで
家に帰って丸洗いです('-^*)/

Edit | Reply |