ライバルは泳ぎが得意

8/23 大地の手作りごはん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-1


<材料>

豚肉、うどん、小松菜、キャベツ、ニンジン、海藻パウダー、海老パウダー

油揚げ、だし汁




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ランに行くと、いつも会うあの子・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-2


ポメラニアンの海斗(かいと)くんあげあげ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-3


大地と海斗くん、いつも追いかけっこで遊ぶのですが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-4


彼の逃げ場はいつもココあげあげ


水を張ったタライの中sei


大ちゃんが水ギライってことを、知っている様子です棒人間


実は先日のプールでもふたりは一緒でした


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-5


補助付きの大地と、おもちゃを咥えながら余裕顔の海斗くんsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-6


海斗くん、端でターンして行ったり来たり泳ぐ


ス~イ スイ笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-7


海斗くん、あきれ顔ですぇ


ヤバいって!海斗くん! そんなこと言ってると・・・・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-8


あ~~ぇ ご機嫌斜めの大ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-9


そのままプールサイド爆走ですダッシュ


まさにその名の通り、陸と海。 大地と海斗です苦笑


これは平日、夕方の道満


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-10


ミニプールで、こんなやり取りのあと・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-11


やっぱり追われていた海斗くんsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-12


対照的なふたりですが、とっても仲良しさんです笑・



ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-13


あっ!海斗くん! そこでチョッカイ出すとまた・・・泣


ミニシュナ大地の手作りごはん-120824-14


追われてしまうのよ~~なく





このチンピラな性格は血筋か??

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v


関連記事

COMMENT 6

のののはは  2012, 08. 24 [Fri] 15:57

1. 無題

大地くんと海斗くん、楽しそう♪
上手に遊べていて、羨ましいです(^-^)

やっぱり名は体を表すのかなぁ~( ´艸`)
大丈夫!
大地くんも、練習してすぐに上手に泳げるようになりますよ(^O^)/
そしたらもうコワいものなしね(o^-')b

Edit | Reply | 

coconao  2012, 08. 24 [Fri] 19:05

2. 無題

あっ!このわんちゃん海斗くんって言うんですね!
先日のランでタライに自ら入り起用に浸かってる可愛いわんちゃんが居るなぁ~
と思っていたんです!
いやぁ~、ほんと名前の通り!面白いですね!
大ちゃ~ん!特訓頑張ってぇ~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 08. 24 [Fri] 20:41

3. 無題

大ちゃん、いろんな子と遊べるんだね~^^
海斗君!おもちゃをくわえながらって
凄いですね!!
↓ママの思い、きっと伝わるんですよね~^^
大ちゃんいい子だな~!
我が家も完全外派なので、何とかお家で出来るようになりたいです。。。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 08. 24 [Fri] 23:01

4. 無題

陸では大ちゃんが上手ですがプールでは海斗くんが上手なんですね。プールで並んだ写真見ると違いますもんね、大ちゃん溺れてる?!

水泳部スパルタママさんのプールへの熱意、大ちゃんこれも運命…あきらめて水でもおいかけっこできるようにガンバろう☆

Edit | Reply | 

うめ  2012, 08. 25 [Sat] 09:18

5. 無題

タライに入ってる海斗君かわいいですね~♪
ふふふ、大ちゃん陸に上がった途端に本領発揮ですね( ´艸`)
仲良しワンコがいると、見ているこちらも楽しいですよね。
大ちゃん今週もスイミングスクールかな?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 08. 25 [Sat] 10:42

6. Re:無題

>ポテトさん

大ちゃん溺れてますよ(笑)

水が嫌いならそれでもいいのですが、せめて溺れない程度にはなって欲しいです。
それと、普段使わない筋肉を鍛えるのもいいかもしれませんね。

たぶん本犬は迷惑でしょうけど(笑)

Edit | Reply |