大相撲~千葉場所~

8/14 大地の手作りごはん 『ジンギスカン』


ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-1


<材料>

ラム肉、ズッキーニ、ゴーヤ、サツマイモ、小松菜、残り物の鮭少々、豆乳


豆乳スープを、ジンギスカンと一緒に食べさせました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




大ちゃんとポテトくん、会うのはこれで4度目。


ランで一緒に居るも、一度も遊ばず・・・


ふたりは遊ばないんだなぁ~ 私たちはみんなそう思ってました


なのに・・・・・・・・・何でいまさら???



ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-2


飼い主全員驚きで・・・私なんて少し固まりましたぇ

※だけど、カメラのシャッターだけは押しているんです。条件反射ですね(笑)


ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-3

水から開放されたふたりは、少し興奮気味?というかお怒り気味怒


怒りの矛先は、お互いに向けられました


ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-4


お互い、恐る恐るはじまった闘い


少しぎこちない感じもしましたが、しっかりぶつかりましたガッツポーズ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-5


ポテトくんが可愛すぎます~~らぶ1


思わず私がぶつかりたくなりましたsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120815-6


相撲を終えたふたりは満足顔笑・


脚も少しだけ乾いてきましたね。




とっても暑かった日曜日、お外で長時間は無理だけど、チョットだけドッグラン気分を味わう事が出来ました。


このあと、ポテト家の皆様とお別れし、私たちはショッピング。


とても楽しい一日でした。


ポテト家の皆様、ポテトくん!今度は芝生の上で稽古しましょうね。


楽しい一日を、ありがとうございました!!





お盆休み最後の今日、大ちゃん床屋へGO!

大地をポチっと押してね ポチ ポチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 5

ポテト  2012, 08. 15 [Wed] 11:25

1. 無題

まさに奇跡の瞬間でしたよね!今まで全く遊ばなかった二人なのに…どちらから誘ったのでしょうか…?

でもどうみても横綱(もちろん大ちゃん)と小結(ポテト)にしか見えません(笑)

次会うときも奇跡の瞬間見れたら嬉しいな~と思います。

追伸:マジカルジャン注文しました。使うのが楽しみです☆

Edit | Reply | 

サンmama  2012, 08. 15 [Wed] 12:17

2. 無題

お怒り気味の千葉場所だったんですね( ´艸`)

お互い 怒りを発散できたようで・・・。


お友だちと遊んでいる姿をみると嬉しくなりますね

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 08. 15 [Wed] 12:37

3. 無題

ppp・・( ´艸`)
お互いプールに入れられたプチストレス発散といったところでしょうか?
こうやって仲良しになっていくんですね(^-^)

今日はトリミングですか!
サッパリした大地くん、楽しみにしていますよん♪

Edit | Reply | 

さち  2012, 08. 15 [Wed] 15:52

4. 無題

最後の一枚の写真で。。。

大ちゃん = 楽しかったね!

ポテトくん = そうね!

って顔 してますね!

大ちゃん、ポテトくん お疲れさまでした!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 08. 16 [Thu] 13:37

5. Re:無題

>ポテトさん

何となく、ポテトくんから誘った気が・・・。
体の大きさが違うので、ポテトくんが危うい感じ?かなりカワイイです♪

マジカルシャン、泡立てポンプは必須です。
100均に走ってくださいね!

Edit | Reply |