第4回シュナ・デェスで23シュナのハズが・・・

7月15日 日曜日 晴れ太陽
第4回シュナ・デェスが千葉県柏市の3-2-WAN!で開かれました
ランでシュナたちを思いっきり遊ばせる目的で開かれたオフ会。
大地家もお誘いいただき、参加しました笑・

幹事さんは 晴れたらいいね/Mシュナ日記  ラッシュ家のパパさんママさんです。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-1

大地、初めての場所は探検してみないと気がすまない性格。
途中、大地の姿が何度か消えましたガーン
草むらにもぐったり、ちょっとした崖(1mくらい)から飛び降りていたり・・・
とにかくやりたい放題でガックリ

私たちの元に戻ってきたそのとき・・・・・・・・・・・・
ビッコひいてましたぁ~泣
そんなわけで、まだ皆さんが揃う前に退場して病院へ病院

そして、処置を終えてランへ戻ると


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-2

プールで遊んだシュナたち
洋服も首輪もナシ、しかもずぶ濡れなく
この子だぁれ??状態でした。

全シュナの写真に挑戦しようと思っていましたが、この状態を見た瞬間諦め。
参加メンバーのブログにリンクをはることにしました~テヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-3

まずは、幹事さんちのシュナーズ左から、晴れたらいいね/Mシュナ日記
シャイニーちゃん メルモちゃん ウララちゃん サンダーくん ラッシュくん (合ってるかなぁ・・・冷や汗

そして、お散歩大好き大河くん

今日もぴりってますピノコちゃん ハートちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-4

あんずっち日記ゆずちゃん あんずちゃん

仲良しシュナ姉妹♪ ribian日記アコちゃん リコちゃん ビスキーちゃん

そしてリビア姉妹に囲まれて、ジジさんとの日々ジジさん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-5

Jackの笑顔(^^)Jackくん

Mシュナウザー 花ちゃんの旅花子ちゃん

そして、我が家の大ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-6

KEY!KEY!KEY!KEYくん

リンダ、うなっちゃうモンドくん リンダちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120716-7

最後に、幸せのシッポ。穂積くん 大和くん 武蔵くん


以上23シュナでしたが、合っているかなぁ~?
23シュナのハズが、大ちゃんほとんどいなかったため、正確には22シュナ?
最後の集合写真には間に合ってよかった。


楽しいランでの様子や大ちゃんハプニングなどは明日以降。
本日、メンバー紹介でちから尽きました。


大地、今度は何やらかしたんだ??
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 16

gigipapa  2012, 07. 16 [Mon] 17:09

1. 無題

大ちゃん、チョコッとびっくりでしたね^^;
メンバー紹介有難うございます~☆
参考にさせていただきますね^^v

Edit | Reply | 

ロディオの母  2012, 07. 16 [Mon] 17:12

2. 無題

大地くん、足の具合は大丈夫ですか?!
オフ会、楽しそう!だって、どこ見てもシュナ!シュナ!ですよね(^-^)
楽園だな~(^o^)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 07. 16 [Mon] 17:32

3. 無題

大ちゃん大丈夫でしたか?さすが大ちゃんって感じがしますがパパさんママさんはハラハラドキドキですよね。

我が家から近くなので一度行ってみたいと思いつつまだ一度も行ったことがないカフェです。

続き楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

のののはは  2012, 07. 16 [Mon] 18:15

4. 無題

大地くん、大丈夫でしたか?
いきなり病院だなんて、ビックリしちゃいます!

それにしてもシュナまみれ~ヾ(@^▽^@)ノ
たしかにプールで遊んだら、シュナは変身してしまいますからね(-^m^-)
そんな姿、楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 07. 16 [Mon] 21:13

5. 無題

わぁお!!!
23シュナーズが3-2-WANに大集合だったんですね☆
しかも武蔵~~~~
武蔵はれぃれぃも胴体の仔なんですよ♪
武蔵の写真載せてくれて、大ちゃんママありがとぉ☆

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 07. 16 [Mon] 21:52

6. 無題

えっ大ちゃん大丈夫ですか?何があったのでしょう………気になります。
わたくししっかり大ちゃんの虜です。

Edit | Reply | 

kyon  2012, 07. 16 [Mon] 22:02

7. 無題

大ちゃん、大丈夫でした??
初めてのところで、ワクワクし過ぎちゃったんですね~大ちゃんらしいです(*^^*)
たいしたことがなければいいのですが・・・

シュナ仲間さんのオフ会やシュナフェス、素敵です!!いつも可愛い集合写真に、羨ましい~ってなってます♪

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 07. 16 [Mon] 22:55

8. 無題

大ちゃん その後 大丈夫ですか?
初めてのランで ビックリ事件でしたね(><;)
すぐ病院に行けて処置できて良かったですよね!
メンバー紹介 素晴らしいです(^^)v
丸投げしちゃおっかなぁ~ww
まだ 写真も見てないんです(大汗)
それに 写真見て青ざめる自分を想像すると
見るのが怖い(^▽^;)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 07. 16 [Mon] 23:13

9. 無題

大ちゃん、その後足の具合はどうですか?
さぞかしパパママさんは慌てふためいた
事でしょう・・・(泣)初めての場所で、興味深々
大ちゃんも探検に夢中になりすぎちゃった
のですね。オフ会、楽しそう~♥♥♥
続き、楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

ティーラママ  2012, 07. 16 [Mon] 23:28

10. 無題

初コメです。
いつも楽しく拝見しています。
大地くんは大丈夫ですか?

シュナまみれ、うらやましいです。

Edit | Reply | 

kaisermama  2012, 07. 17 [Tue] 05:25

11. 無題

あらら・・・
大地くん、もう今は大丈夫かな?
足は心配ですね・・・
お散歩ガシガシしないと、健康にも響いてきますものね・・・
早く完治しますように・・・

Edit | Reply | 

うめ  2012, 07. 17 [Tue] 08:47

12. 無題

大ちゃん、その後足の様子はいかがですか?
初めての場所でテンションあがっちゃったのかな?
それにしても、シュナがいっぱい♡
楽しそう。
続きも楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

おやじ  2012, 07. 17 [Tue] 11:13

13. 大丈夫?

大ちゃん3-2-WANに来られたんですか!ここ車で10分かからない位の所なんですが平日やってないのでまだウィルは行ったことありません(^_^;)

それにしても大ちゃん大丈夫ですか、いつも元気な大ちゃん初めての所でさらにテンションあがっちゃったのかな。
大ちゃんらしいと言えば大ちゃんらしいですが気をつけてね!

次回も楽しみにしています(^O^)

Edit | Reply | 

coconao  2012, 07. 17 [Tue] 13:12

14. 無題

大ちゃん、足大丈夫ですかぁ~?
探検が楽しくて夢中になっちゃったのかな?(^o^;)
23シュナ!楽しいこと間違いなし!ですね♪

続き楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 07. 17 [Tue] 14:18

15. Re:無題

>ポテトさん

そうそう、カフェなんですよね~。
ほとんど居なかったので、全体像がつかめず。
カフェってどこだったんだ?状態です。

秋にはリベンジしてみたい。
お時間合えば、お付き合いいただけると嬉しいです!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 07. 17 [Tue] 14:23

16. ありがとうございます!

ティーラママさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます!!
大地、ちょっと大げさだったようです(笑)

という私たちも、蜂に刺されるって大変なことだと思っていましたので、結構あわてましたが。

シュナだらけって楽しいですよ。
喧嘩してても、何となく安心して見ていられます。

Edit | Reply |