Happy Birthday!

ミニシュナ大地の手作りごはん-120707-1

七夕は雨の確率高いですね~ガーン
今日の大地はきゅうりと冬瓜の効果あってか、朝からトイレにかけ込んでいましたガッツポーズ
夕べ、就寝前にもしたし・・・順調ですバンザイ


ところで本日7月7日、大地のお友達 ポテトくん のお誕生日なんです。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120707-2

(注)トリミング前の大地です。生意気ですみません。
ポテトくん、今日で2歳になりました!
おめでとう!ポテトくんクラッカー

大地とポテトくんが最初に会ったのは2月の道満ドッグラン


ミニシュナ大地の手作りごはん-120707-3

右がポテトくんで、左が大地
この当時まだ 「遠近法」 という特殊な技(?)を知らなかった私は、
無謀にもポテトくんと大地を同じ立ち位置に泣
か、顔が~~デカい~~ガックリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120707-4

今年のシュナフェスで上
ポテトくん、泥だらけになって遊んで(闘って?)いましたsei
このポテトくんが着ているタンクトップ、ママさんが作ったんです。

そして大地は、ポテトママさんが作ったお洋服を3枚もいただきました。


ポテトくん、本当におめでとう!
ポテト家の皆様、おめでとうございます!


今日はお祝いかな?また、大地と遊んでやってくださいね。
それでは最後に・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120707-5

楽しい誕生日をお過ごしくださいねハート


ブログ村ランキングに参加しています。
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0