定番ジンギスカン

週一で食べてるジンギスカンひつじ
わが家の定番はラムスライスとベルのたれ

大地と空河の犬ごはん110913-1

このベルのたれに、大根、しょうが、りんご、玉ねぎをすりおろしてトッピング笑い
めちゃめちゃおいしいですきゃぁ~

大ちゃんと一緒に食べるようになってから、焼き野菜から玉ねぎが消えたてんてんてん
犬に玉ねぎはダメだから、一緒に焼くならやめようか・・・うんうん ってことになった


そして大ちゃんが食べたのはこれ↓

大地と空河の犬ごはん110913-2

野菜は別鍋で煮ておく。焼きあがったラム肉をのせて出来上がり♪
簡単ですきらきら


食べた量は、写真×4回
焼き肉だと、どうしても食べすぎてしまいますテヘ


大地と空河の犬ごはん110913-3

・・・・・・・・・
これは羊なのだよ・・・大ちゃんテヘ


ホットプレートにしっぽを振り続ける大ちゃんに
応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
関連記事

COMMENT 0