思い出の写真

5/9 大地の手作りごはん
ナイフとフォークすき焼きうどん

ミニシュナ大地の手作りごはん-120510-1

<材料>
豚肉、うどん、人参、えのき、白菜、しらたき、焼き豆腐、のり、だし汁(昆布・カツオ)、うずらの卵
<作り方>
全部煮るだけ。

海苔は煮るとトロトロに溶けます。卵の白身だけ火を通して、黄身は生で・・・。
生の白身はワンコにはNGです。


うちの仔記念の4月30日に行った、長瀞ライン下りの写真が届きました。

崖の上から写真を撮ってくれて、後で購入できるというサービスです。
今回は大ちゃんも一緒ですし、記念の写真ですからね笑・
一枚1300円、写真が届いてからの振込みです。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120510-2

全体的にはこんな感じ。
大ちゃんがどこにいるか・・・?
コレではさっぱり分かりませんねsei

拡大した図ですサゲ サゲ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120510-3

右端の・・・チョコンと顔を出した・・・そう!
カワウソのような顔びっくり 棒人間

なんだか宇宙人にも見えますが・・・これが大ちゃんです
しかも、ナント!カメラ目線え゛!
私のカメラは見ないくせに、他のカメラはちゃっかり見てたのねチッ

だけど、私たち3人が写った初めての写真カメラ
とても大切な一枚ですハート


籠ごと大地を持ち上げたパパの顔が辛そうでした・・・
大地をポチッとお願いします ポチ ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 22

さち  2012, 05. 10 [Thu] 13:29

1. 無題

素敵な思い出ですね!

大ちゃん 決まってるよ~(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 

うめ母  2012, 05. 10 [Thu] 14:02

2. 無題

ちょこんと顔を覗かせている大ちゃん、かわいいです。(//∇//)
なかなか家族で写真って撮れないですよね(^^;
素敵な写真ですね♪

Edit | Reply | 

KMK25  2012, 05. 10 [Thu] 15:09

3. すみません。

本気で吹き出しました(爆)

大地さん、シレ~っと写ってますね(爆)
バッチリとカメラみてるし(笑)

本当に最高写真です!

Edit | Reply | 

ヂャイ子と武蔵のままの、やっぱりあゆみです(笑)  2012, 05. 10 [Thu] 17:05

4. 無題

ちょこんと出てて、すごいかわいい~~!

だいちゃん、人間みたいですね!

結構遠くからなのに、カメラに良く気づきましたね~~~!すごい!

Edit | Reply | 

すずママ  2012, 05. 10 [Thu] 17:41

5. 無題

マジで! 笑いましたぁーーー!

大地くん、チョコンと顔出してそれも
カメラ目線、めっちゃ可愛い~♪

そうそう3人で写ってる写真てないよね。。
ほんと記念の写真になりましたね。

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 05. 10 [Thu] 18:05

6. 無題

お家の仔記念日のお出かけは、とっても思いで深いものに
なりましたね♪
覗くようにお顔を出していますね~
しっかりカメラ目線で(笑)
お出かけいっぱいしても 家族写真ってなかなか
ないものですよね。。
ほんとに大切な1枚ですね(^^)v

Edit | Reply | 

coconao  2012, 05. 10 [Thu] 18:15

7. 無題

大ちゃん、おもしろ~い!
いえいえ、可愛い~♪ですね!(^O^)
なんか、CGで大ちゃん写ってると思うくらいバッチリのカメラ目線!!
やっぱり、大ちゃんは何か持ってる!?(笑)

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 05. 10 [Thu] 20:19

8. 無題

わぁーいいですね。すごい記念になりますね。家族みんなとわんこの写真もなかなか撮るチャンスが無いのに、舟に乗ってる記念写真ですよ。良いGWでしたね。

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 05. 10 [Thu] 20:41

9. 無題

しっかりカメラ目線で写ってますね~しかも顔作ってるようにも見えますが(笑)

テレビにも出たし、記念写真もばっちりだし思い出のうちの仔記念日になりましたね☆

Edit | Reply | 

gigipapa  2012, 05. 10 [Thu] 21:30

10. 無題

とってもよい写真ですね☆
自分でカメラ持ってても家族写真は撮れない^^;
最近は、お友達にカメラを渡して撮ってもらったり♪
飼い主の顔が切れてない写真。。増やさねば(笑)^^v

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 05. 10 [Thu] 23:12

11. 無題

おお~さすがブログ犬^^

ちゃんとカメラ目線してるではありませぬか~~
しかもちゃんと身を乗り出してるし・・・
この大ちゃん、とっても小雪に似てるわ~と勝手に思ってる私です^^

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:27

12. Re:無題

>さちさん

先日は大地にプレゼントをいただき、ありがとうございました!!
これからも大地とたくさん思い出を作っていきたいと思ってます。
まぁ、大ちゃんの記憶に残るかどうかは…不明ですけど(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:29

13. Re:無題

>うめ母さん

大抵はどちらかが撮影係ですからね。
3人で写るってめったになくて…。
ただ、残念なのが主人の顔。
大地の重さで顔が歪んでいます(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:31

14. Re:すみません。

>KMK25さん

私たちも最初見たとき吹き出しました。
なんて顔して写ってるんだろう??って。

なんかこの顔…犬じゃないみたい。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:32

15. Re:無題

>ヂャイ子と武蔵のままの、やっぱりあゆみです(笑)さん

崖の上からカメラマンが「お~い!」って声をかけていたので見たんじゃないかなぁ~?

それにしても、変な宇宙人みたい(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:35

16. Re:無題

>すずママさん

うちでも大爆笑でしたよ~。
せいぜい犬が写ってるな~程度の写真を想像してたので、まさかカメラ目線だとは思ってなくて。
とっても貴重な一枚になりました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:38

17. Re:無題

>ribian(リコたんママ)さん

家族全員で写真を撮るって、なかなか無いですよね~。
いつも私ばかり写ってしまって(笑)
それにしても、とっても笑える写真でしたが…。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:40

18. Re:無題

>coconaoさん

変な顔でしょ??
耳が横に広がってて、頭にお団子乗せたへの字くちの丸い顔。
シュナではないですよね??

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:43

19. Re:無題

>しんままさん

家族で写ってる写真も貴重ですが、考えてみたら、たくさん写真撮っていてもいつもパソコンで見てるので、印刷された写真を見ることもないなぁ~と新鮮な気持ちです。
まぁ、変顔のこともチョット気になりますが…。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:44

20. Re:無題

>ポテトさん

記念写真、主人の顔にモザイク入れてますが、苦痛の表情なんです(笑)
座ったまま8.6キロを籠ごと持ち上げているので…。
変な写真ですけど、記念の一枚になりました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:47

21. Re:無題

>gigipapaさん

やっぱり飼い主の顔が切れますよね~。
どうしてもワンコ中心に撮ってしまうので。
お友達に撮ってもらう方法は良いですね。
一眼レフ使えるお友達だと、きれいに撮ってもらえますね。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 11 [Fri] 06:51

22. Re:無題

>小雪母さん

え~~小雪ちゃんもカワウソアングルありますかぁ??
やっぱり変顔も似るんですかねぇ~?
大地は私と主人のカメラは見ないんですが、他の方のカメラは見るんです。
この時は、たぶん崖の上のカメラマンの声に反応したんだと思いますが…(笑)

Edit | Reply |