はじめての洋服

100均@ショップに行ったらワンコの洋服があった洋服
大ちゃん、いままでカッパすら着たことが無いむん! 生まれついての裸族 裸

ママ「冬は寒いからコート着せる予定だし、今から練習しようかなはてなきっとビリビリにされると思うし・・・うんうん

さっそくパパが、げらげら笑いながら着せてみた棒人間

大地と空河の犬ごはん110912-1

意外にも大ちゃん、全く嫌がる様子なしはてな?
でも確か・・・はじめて首輪をつけたときも、何の反応もなかったし・・・けっこう鈍いのかなぁ?

ママ「きゃ~かわいいらぶ1 大ちゃ~ん かわいすぎるぅ~Wハート

ぎゅーっと抱きしめてみたギュー

・・・・・・・・・
激しく抵抗されたガックリ

ママ「ひ、ひどいよ大ちゃんなく

大地と空河の犬ごはん110912-2

ピンボケで決まってないけど、かなりやる気になってました笑・
サイズをちゃんと測って、カッコイイ洋服買ってあげよラブ
またまた楽しくなってきたキャッ☆


さて9/11の大ちゃん夕食は、シシャモししゃも、お刺身お刺身、生野菜やさいサラダなど・・・

要するに、特別作ってませんテヘ 完全に手抜きですテヘ

今日はおいしいもの作ってあげるね、大ちゃん!!


洋服の撮影にめずらしく協力的だった大ちゃんに
応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
関連記事

COMMENT 0