大地と空河の夏休み♪

いよいよ明日から
我が家の夏休みが始まります



170810-1.jpg

いつもはいない主人が、今年はいるので
大地と空河は久しぶりに、長期休暇をお父さんと過ごせるね


170810-2.jpg


170810-3.jpg

まぁ、私はどうあれ
犬たちは嬉しいみたいですよ

主人も、ふたりと遊ぶために
NEWパペット用意してたみたいだし


週末にかけて、比較的しのぎやすい暑さみたいですし
雨の様子をみながら、ドッグランで運動かな?

あとは、のんびり昼寝も良いかな~?


170810-4.jpg

今朝の犬ごはん

量は若干少なめですけど
ほぼ、元の状態にもどりました

野菜ペーストは、白菜、人参、パセリ


以前は、デトックスだ利尿効果だといいながら
夏野菜を使っていたけれど

どうやら、うちの犬たちには
野菜の持つ「毒性」の部分が強く作用するらしいので
食べさせるのやめました

ウンチにハナミズみたいな粘膜がつく場合
それは野菜が原因ってことが多いです
まぁ、私がそれに気付くまで、何年もかかってしまいましたけどね


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0