大地のおなかに届け~♪

大地愛用のプレバイオティクス
コスモスラクトが届きました~♪


170802-1.jpg

大地が、赤ちゃんの頃から持っている腸内細菌を増やし
免疫細胞を活性化させてくれるコスモスラクト

小腸の乳酸菌にはたらきかけるそうです


からだの中をケアするには、何をおいてもまず腸内環境だと思っています
腸内環境が悪ければ、腎臓だ肝臓だ心臓だといっても、はじまらないもんね

腸内環境が安定しない大地には、小腸と大腸
それぞれ別のケアが必要です


170802-2.jpg

今朝の犬ごはんは、鶏モモ肉と馬肉

いつも買っているお肉屋さんで、鹿肉を扱うようになったので
1キロだけ買ってみました



少量で、撃沈しました
大地に鹿肉は、強すぎるのかなぁ~?


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0