大地と空河、驚きの変化

自宅の設備点検の日
大地と空河の行動に、驚いてしまいました



170729-1.jpg

作業員が部屋に入ってくると
いつも通り、ワンギャン吠え始めた大地と空河

申し訳ないんで
「オスワリ!マテ!」 と、指示したところ



170729-2.jpg

大地に続き、空河も
オスワリして、吠えるのをやめました

ここまでは、まぁ、五分の確率である事なんだけど…

私が作業員さんと話し始めると、シ~ンと静まり返っていたので
ふたりを見たら…


170729-3.jpg

大地は、犬小屋で寝始めたし
空河は、リビングの床で “へそ天ダンス” してた
※へそ天ダンス = へそ天になって、くねくねダンスすること


超リラックス!

これって、ボス(私)がいるから安心しているってこと?
どうなのかな?
大地と空河、何考えているんだろう~?

とっても驚いた出来事でした


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0