のんびりな休日でした~♪

昨日は、昼間からお肉を焼いて、ビールをグビーっと
のんびり過ごした休日でした


もちろん犬たちも、焼いたお肉をパクパク
お刺身パクパク…


の、前に


170713-1.jpg

ドッグランでひと遊び~

まぁ、木陰のドッグランといえど、空気が熱くて重いから
なかば 「精神と時の部屋」 状態でしたが(笑) (←ドラゴンボールです。知ってるかなぁ?)


170713-2.jpg

切り株犬も暑そうです

ほかのワンちゃんと、遊んだ場面もありましたが
やはりこの時期のランは、20~30分が限界

園内のお散歩はムリだから
早々に帰宅

真昼間の焼肉となったわけです
まっ、何だかんだいって、飲みたいだけなんですよね(笑)


170713-3.jpg

げっ!

大ちゃんってば、合わない食材で下痢するくせに
こういうドロ水飲んでも、平気なんですよね~


のんびり過ごして、英気を養ったところで
週の後半もがんばろう!

あっ、私の風邪は ほぼ完治しましたが…
今度は主人がやばそうです(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0