大地と空河の夏が来た!

暑い夏がやってきました~!!!

170710-1.jpg

毎年夏になると、「犬がかわいそう~」 なんて嘆いているけれど
そんなんばかりじゃ、ほんとに犬が可愛そうだ

ってことで…


170710-2.jpg

大地が、愛してやまない(笑) パロス
冷やしたぬきがはじまったので、食べてきました

ここのお蕎麦は、期待以上にコシが強くて、美味しいんです

ひとつ残念なのが…
私が風邪で、何食べても味が分からないことでした(笑)


170710-3.jpg

テーブルの上が気になりますね、空河さん

あるよっ!


170710-4.jpg

人間だと、水分補給に必要なものは、塩分と糖分だけど
犬はどうなんだろう~?

昔、犬用ポカリを飲ませたら、次の日下痢したので
今は、お水(常温~ぬるま湯)と、ほんのり甘いボーロで代用しています
塩分は、ごはんで摂っているので、それでヨシ!


170710-5.jpg

焦点が、オチリに合っている


今年の夏は暑くなると、気象予報士さんが言ってますね
犬たちにとって、ツライ夏にならないように
楽しい工夫をいっぱいしてあげたい

大地と空河の夏、まだまだ始まったばかりです


いつも応援ありがとう♪下のバナーをポチっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0