言葉なくても…

私が、言葉を話さなくなって3日
6種類の薬が処方されているにもかかわらず、一向によくなる気配がありません


こうしてブログを書いているときだけが
唯一、自分の意思表示ができる時間です


170707-1.jpg

無言の私に、最初こそ戸惑っていた犬たちですが
もともと言語をもたない彼らにとっては、大したことではないようで

かえって、言葉によるコマンドなんかより
無言の圧力のほうが、応えてくれるみたい

厄介なのは、人間で…
こういう状態を分かっていながらも、普通の会話を要求する
少し、メンドクサイです


170707-2.jpg

それにしても、私が寝床をたつと
2頭ですかさず占領するのは、何の意味があるのだろう~?

お互い話せたら、聞けるのにね♪


170707-3.jpg

今朝の、犬ごはん
すりおろしたアスパラと、みじん切りのパセリのってます

一時に比べ、野菜が極端に減っていますが
その分、必要なミネラルが排出されずに、からだに吸収されているのかな?と思います
二頭とも、亜鉛不足の兆候が見られていましたが
早い段階で改善されました


いつも応援ありがとう♪下のバナーをポチっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0