復活ならず…

昨日は、一年分の寝溜めをしたくらい、ぐっすり眠りました


で、
今朝起きてビックリ~!!!
声は出ないし、熱も下がってない

あとで、耳鼻科にいってこよう…
喉の腫れは、耳鼻科にかぎる!


170705-1.jpg

かまってもらえず、寂しそうな空河


170705-2.jpg

大地はおそらく
私の状態を分かってる

時折、様子を見に来てくれる、やさしい子です


170705-3.jpg

夕べの犬ごはんに、シャケをのっけました
本当は、生魚を使いたいところですが
新鮮なものが手に入らないため、焼き鮭です

少し前までは、生と加熱を同時に与えると
便がゆるくなっていましたが
最近では、そんなことは無くなりました

善玉菌を増やしてあげた効果なのでしょうか?
いろいろ、不思議なことが起こります


いつも応援ありがとう♪下のバナーをポチっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0