病院行ってきました

大地と空河、病院へ行ってきました

170614-5.jpg

ひでー目にあったのは、どちらかといえば空河(笑)

血を抜かれ、アレされ、コレされ…
泣いてましたが、、、犬生初!オシッコちびらなかった
彼も、成長しています



170614-6.jpg

昨年末、エコー検査等で
①胆嚢に胆泥がたまっていた
②脂肪肝である
③腎盂に石がある可能性あり
④慢性腎不全のうたがい

などなど、療法食による治療をすすめられた空河

手作りの療法食(生食)での対応だったため
調整に半年かかってしまいましたが
本日、再検査に行ってきました


カテゴリーを分けたいので
検査結果が出たものから、随時記録していきます

まず今日は、フィラリア検査の結果から


170614-7.jpg

無事、陰性でした

大地は3月に検査済みで、ずいぶん経ってしまいましたが
5月に蚊に刺されていたとしても、今からの駆虫で十分間に合います

食べるタイプの薬は、ふたりとも基材に反応してしまうため
錠剤を取り寄せてもらうことになりました
一週間後、受け取り


今日の記録は、以上です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0