咲き誇れ

航空公園の小さなバラ園
今年も、ゆっくり楽しむ時期を逃してしまいました



170612-1.jpg

片隅で…
最後に堂々と咲き誇る、一輪のバラ


この花びらが落ちてしまう頃に
夏がやってくるのでしょうね



170612-2.jpg

さあ、お待たせしました~
きれいなお花に無関心な男たち~



昨日、かかりつけの病院に立ち寄りましたが
ものっすごい 混みようで…
平日、出直すことにしました

フィラリア検査、狂犬病注射にくわえ
この時期特有、皮膚疾患等で受診するワンちゃんが多いそうです


170612-3.jpg

今朝の犬ごはん

野菜ペーストは、チンゲン菜とオクラと海藻
量は、以前の半分くらいに減らしています

この野菜ペーストを、反芻動物の胃の内容物に換えようか…
悩む


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0