ドッグフードお試し、その後

一ヶ月半前に購入した、「ドッグフードお試しセット」

170413-2.jpg

これに、病院でもらった療法食も合わせて
ようやく、試食が終わりました

結果からいうと
どれもダメ… 大地と空河には合わなかった

無添加ドッグフードではないので
フード自体を吐き出すことは無かったけれど
翌日の便が、ひどいものでした
(軟便、粘膜便、血便まで

おそらく、何かの添加物に反応しているみたい


170610-1.jpg

完全無添加ものは、ふたりとも吐くので
ムリなのは分かっていましたが

こうなると、酸化防止剤等が使用されたものも
大地と空河には難しいかな…



170610-2.jpg

夕べは、初めてのお店に発注した「馬肉」です
いつもの牛肉8割、馬肉2割で食べさせました

問題ないようなら
今日は、半々にしようかな


170610-3.jpg

野菜ペーストが無くて、ミドリムシ(ユーグレナ)をふりかけましたが
骨を食べさせているので、便を排泄するための食物繊維としては
十分だと思います

犬にとっての食物繊維は
野菜だけじゃないんですよね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0