秩父へひとっ飛び~!やまのうえランドとか

梅雨入り前の日曜日
竹国家のみなさんと、秩父で遊んできました


まずは、ヒツジを追うオオカミの図、2連チャン


170605-1.jpg

兄、竹千代を追う
弟、国松



170605-2.jpg

兄、大地を追う
弟、空河



どちらも、ハンターのまなざし


170605-3.jpg

たけちゃんは、ママのいる丘にかけのぼり
ギリギリセーフ!


170605-4.jpg

そして大地は、食われた
どんくせー


やまのうえは、日向は暑かったけれど
風が涼しくて気持ちよかったです

ドッグラン脇のテラスでランチしているときは
寒くて震えるくらい


170605-5.jpg

秩父名物 「豚の味噌漬け丼」 食べました
ここへ来たら、地元のものを食べなくっちゃね♪


170605-10.jpg

集合写真、メイキング画像~

たけくにちゃん、うちにはね 「マテないマザコン」 がいるから
つなぐんだよ


170605-7.jpg

左から、国松くん、竹千代くん、マザコン 空河、大地


長くなってきたので
タイトル 「やまのうえランドとか」 の
とか は、あしたにします


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事