肛門腺がムシュ~ダ

大地と出会って6年にして初めて
肛門腺絞りに成功しました!


170603-1.jpg

小型犬は、自分で絞れない子が多いと聞き、空河も例外ではないのですけど
大地は、自分でガンガン絞れる子なんです
だから、今までチャレンジしても、出てきたことが無かった


で、
昨日、お手入れのときに、何気な~く練習してみたら
トロ~っと、茶色の液体が出てきました


6年目にして、大成功~
と、喜んだのもつかの間

ふき取ったティッシュを鼻に近づけても
ニオイが全くしない…
無臭の液体でした



170603-2.jpg

げっ! 私、何しぼった?

あわてて、ネット検索ですよ!
大地はつないだまま、放置プレイで(笑)


そしたら、結構いるんですね、肛門腺が無臭の子
クサイものだと信じていたので、ビックリしましたが
何となく一安心


ちなみに空河は、鰹節
ちゃんとニオイがあります



170603-3.jpg

鶏皮、3グラムから4グラムに増えました
よしよし、順調です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0