ガブ飲み、その後

5月16日から20日頃まで続いた
大地と空河の、お水ガブ飲みですが

その後、ピタッと止まり

今では、大地が時々なめる程度
空河は、見向きもしなくなりました


170601-1.jpg

落ち着いてくれて、良かった

水のみボウル 2~3杯おかわりしてたから
正直、焦った

尿量が増えるわけでもなく、軟便でもなかったから
からだが脱水していたのでしょうね

ふたり同時に


170601-2.jpg

同じもの食べて、同じ生活しているから
何かとシンクロすることが多いです


170601-3.jpg

仲良しさんたちの、夕べのごはんは、牛肉
野菜は、ブロッコリーと白菜、きのこ

野菜少量で、ほかにトッピングもなし
シンプルなごはんでした


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 1

-  2017, 06. 02 [Fri] 16:36

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |