森林浴しながらランチでも♪

170530-1.jpg

航空公園の穴場「静かな森」で、ピクニックしてきました
ほかのエリアは、激混み!


170530-2.jpg

お久しぶりです、トミーくん


170530-3.jpg

弟の ラルフくん


170530-4.jpg

我が家の大地と


170530-5.jpg

肉に釘付け、空河です

あげるの忘れて 「たれ」 かけちゃった(笑)



170530-7.jpg

ごめんよ…


170530-6.jpg

蚊帳つきタープの中で、虫にも襲われず
のんびり、お喋りとお料理と お酒 を楽しむことができました


お話のメインは、やっぱり犬のごはんのことかな?
経験しないと分からないことって、いっぱいあるからね~
いろんなお話し聞けて、楽しかった~


夏になる前に、あと何回ピクニックできるかな?
トミー&ラルフ家の皆様、お付き合いいただきありがとうございました
また遊ぼうね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事