お顔トリミング♪ボディは迷走中~

大地と空河、お顔トリミングに行ってきました


170523-1.jpg

大地、久しぶりにお目目出現

今、トリミングについて少し悩んでいて…

ボディにバリカンかけるのをやめようか?
で、検討中なんです
私が、ハサミでカットしようかと

ちなみに、大地で練習している最中ですが
お互いが負担だから、少しずつ(笑) とら刈りになってます(笑)


170523-2.jpg

空河… グレムリン…

脱バリカンについては、トリマーさんと相談しながら検討していきますが
暑さ寒さ対策以外に、今、死毛を抜いているので
ある程度長さがないと出来ないとか
いろいろ理由があります

トリミング台を用意して、本格的にやろうかとも思いますが…
私に、空河がさばけるだろうか
大地は、微動だにせず黙って立っているんだけどね~


あれこれ、悩みます


170523-3.jpg

今朝の犬ごはん
鶏胸肉、腎臓、軟骨、ターメリック
ペーストは、ブロッコリー、キャベツ、人参、海藻、キノコ


お顔のほかに、爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除で、所要時間20分×2
このすばやさと、ゆる~い仕上がりが好きです♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0