なつじたく

接触冷感の生地で、大地ベッドのシーツを作りました

170522-1.jpg

触ると、ヒヤッとして気持ちいい~♪

そう感じるのは、人間だけかな?(笑)


連日、光化学スモッグ注意報が発令されています
犬も、暑くてハァハァ
かわいそうです

少しでも涼しく、快適に過ごせるように
色々考えているからね~


170522-2.jpg

夜の定番、馬肉
野菜は、小松菜、人参、れんこん、えのき


昨年末、空河の胆嚢に胆泥がうっすらたまっていると診断されてから
脂質の摂取量を、一日8グラムにおさえてきました
当時、脂肪をうまく処理できず、少量の脂肪便を出すこともありましたが
最近は、それが無くなり、良い便が続いています
そのため、数日前より「脂質を1グラム多く」与えて、様子見している段階ですが
今のところ、便に異常なし、嘔吐なし…  よかった


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0