甘くてすっぱい?

170519-1.jpg

お散歩で見つけた 「へびいちご」

甘くてすっぱい~♪っていう歌詞のうたがあったけど
実際は、無味だそうです (食べたことないけど)


170519-2.jpg

食欲旺盛なうちの犬たちも、さすがに食べない「へびいちご」
別名「毒いちご」とも言われているそうですが、無毒だそうです

大地と空河は、ベジタリアンではないので
草を食べたりしませんが、最近は、自然の中のお散歩が増えてきたので
犬に危険な植物には、気をつけるようにしています

マンション住まいだし、ドッグランしか行かなかった今までは
あまり気にすることが無かったですけどね


170519-3.jpg

夕べの犬ごはんは、馬肉
ペーストは、めひじき、白菜、ブロッコリー、海藻、きのこ
中途半端につぶした、サツマイモ

そのまま出てくるんだよなぁ~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0