シャンプーの頻度

以前は、週一でシャンプーしていた
大地と空河


170518-1.jpg

毎週、ドッグランで泥んこになって遊んでいたから
ドッグラン後のシャンプーは必須でした

トリマーさんから
「今のシャンプーは、肌に優しいものが多いから
ドッグランで汚れて、不潔にしておくよりいいよ」 と、言われていたしね


170518-2.jpg

でも最近は、汚れることが滅多になくって
月1回 くらいになりました

ラクになったけども、少しさみしいかなぁ~


170518-3.jpg

昨日は、ドッグランで遊んで、久しぶりのシャンプー
風呂からあがって、お食事でした
上げ膳、据え膳、殿様生活(笑)

軽めの鶏肉ごはんに、アジのお刺身を食後に3切れ
野菜は、めひじき、白菜、ブロッコリーでした


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0