ユーグレナ、二ヶ月

犬のごはんに 「ユーグレナ(みどりむし)」 を使うようになって
二ヶ月が経過しました


170517-1.jpg

別段…

犬に…

変化はありませんが…


170517-2.jpg

魚メインの食事をやめたので
DHA、EPAを含むミドリムシを お試し♪

魚は現在、私たちの食事のおすそわけで
与えています


こういうサプリやハーブなどは
時には、からだに必要なものを補ってくれるけど
大事なのはやっぱり、日々の食事

今、鶏と馬を交互に与えていますが
たんぱく質の種類を、もう少し増やさないとなぁ~

今日、お肉屋さんを色々まわってみる予定です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

machiz4  2017, 05. 18 [Thu] 09:42

こんにちは^^

いつも頭が下がります。^^

本当、食事って大切、人間もわんこも~^^

でも、ママさんみたいにできる人なかなかいないですよ~

日々勉強してて、凄いです。

ユーグレナ 名前としては、聞いていても摂取したこと(ないけれど)

最近は、サプリメント系も色々良いものが、あるみたいですものね~

良い効果が、でるようなら取り入れたいですね~^^

頑張ってください。^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 05. 18 [Thu] 10:23

machiz4さんへ

コメントありがとうございます!

サプリメントは、急激に効くものは怖いですよね。
私自身、サプリは一切使っていないので、
犬にも積極的にはなれないのですが
良さそうなものがあると、つい、試してみたくなります。

いつも、人と共用できるものを選んでいるので
合わなければ「私が」
ということになります♪

Edit | Reply |