真夜中のお散歩

お出かけ以外は…
毎日つまらなそうに、寝てばかりの大ちゃん


170512-1.jpg

まぁ、今に始まったことじゃ、ないけどさっ


いつもは、日中お散歩一回の大地と空河ですが
夕べ10時半ころ、大地をお散歩に連れ出してみました


170512-4.jpg

しゃ、写真は、どうかと思いますけど


外はすっかり、夏の夜のにおい
大ちゃん、不意打ちくらって驚いていましたが
それはそれは楽しそうに、夜んぽを満喫していました

たまには、非日常的な刺激が、必要なのかも…

(記録:ウンチは、小さいの一個コロンとしました。 持ってるなら、家で出せばいいのに(笑))


170512-2.jpg

帰宅後、「くうが~」って呼んだら

全力で逃げられた ため

空河の夜んぽは、ナシね(笑)
まっ、行く気もなかったけどさ


170512-3.jpg

今朝の犬ごはんは、鶏肉とスナギモ
ペーストは、ブロッコリー、白菜、人参、キノコミックス、海藻

先日使った生姜は、どうも大地が嫌がるので
今後はやめておきます

大地の本能に逆らって
良かったためしが無いのでね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0