大地念願パロスへ

大地が、愛してやまないパロスへ行ってきました

170502-1.jpg

航空公園内にある、ただのカフェ(笑)

大ちゃん、ここでソフトクリームを食べた思い出が
忘れられない


170502-2.jpg

いつ行っても、激混みで
素通りの連発だったから、嬉しいね、大ちゃん♪


170502-3.jpg

名物(?) ロコモコ 600円

この中で、おすそ分けできるのは
キャベツだけ
キャベツでも、ワンコは嬉しいです


ちなみに、飼主がフライドポテトを犬に食べさせて
急性膵炎になる子が多いそうです
休日、遊びに行った先で食べさせて、月曜日に病院
なので、急性膵炎は 別名「月曜病」と言われているとか…
良い油が使われているとは限らないので、注意が必要かも




170502-4.jpg

真っ黒い… タヌキみたい


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事