思い立ったら秩父へ行こう~♪

いつもの航空公園に行く途中
「休日なのに道路空いてるね~」ってことで、関越へGO!


170424-1.jpg

秩父やまのうえランドで、走らせてきました

今人気の秩父は、我が家からふらっと行ける距離なのが嬉しい


170424-2.jpg

このドッグランは、大型犬も小型犬もいっしょだから
大ちゃん、とっても嬉しそう~


170424-3.jpg

追ったり追われたり
広いランを満喫していました


170424-4.jpg

 空河は、ちょっとビビってる


170424-5.jpg

ごめんね、お友達…
この子、遊べないの…(笑)



170424-6.jpg

そんなわけで、みんなが大地に集まるんだよね
大ちゃんは、ワンコと遊ぶの、大好きだから


170424-7.jpg

春がたっぷりつまった秩父の様子
あしたに続きます

おーい、おまえらー!
たまには、こっち向けーーー!!!!!



ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0