かわいいツンツン♪

お母たん、おにく出しなよ

170423-1.jpg

今朝は、このデカっ鼻にツンツンされて起床しました


休日くらいゆっくり寝かせて~ ってわけにも行かないね
お肉解凍しなくちゃね(笑)


そういえば、うちの犬たち
壁にかかった時計を見るんです

我が家の中で、唯一、規則正しく動いている時計
針の位置と、私の行動を結び付けていると思うんだけど…
私って、結構ワンパターンな動きなのかもね


170423-2.jpg

空河に起こされてつくった、犬ごはん
胸肉、スナギモ、骨

うずらの卵黄は、大地だけ
アレルギーかどうか分からないけど、空河にはやめておきました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0