タマゴを拒否するようになった?

どうも最近…
空河のからだが、卵黄を拒否しているみたい


170422-1.jpg

久しぶりに、朝ごはんでうずらの卵黄を使ったら
夜、粘膜付きの下痢をしました

下痢は、朝ごはん部分のみ
その日の夕飯部分は、良いウンチだったので
原因は、朝ごはんの食材ということになる


卵黄…
これで4回目なんだよなぁ



170422-2.jpg

粘膜が大量に出るということは
小腸で未消化の食べ物が、大腸に到達したことが考えられるから…


空河の小腸が、タマゴの消化を拒否してる?


たぶん、一般的には
これをアレルギーって言うんだろうなぁ~


170422-3.jpg

夕べのごはんは、馬肉
野菜は、白菜、人参、ごぼうで
白いかたまりは、茹でてつぶした里芋

「生肉には生野菜」のこだわりを捨ててから(笑)
いろんな食材に、目を向けるようになりました

少量ずつですが、バリエーション豊富な食事に戻して行きたい
昔みたいにね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0