春色の道満で

春色満開の、道満ドッグランで遊んできました♪

170406-1.jpg

大好きなチューリップ
幸せな気持ちになります


170406-2.jpg

ドッグランでの大地と空河は
昨日の陽気で、すでに暑かったみたい
何度もお水飲んでいました

ワンコの外遊びも、日差しとの戦いになってきましたね…


そしてお昼は

170406-3.jpg

テーブルではなく、シートを敷いて

久しぶりに犬目線でごはんを食べましたが
空河のガン見と、苦情に耐えながらのランチとなりました


170406-4.jpg

こうやって、なんだかんだ、しゃべってた


170406-5.jpg

次の日曜は、雨の予報がでている関東地方
お花見は難しいかなぁ~?

晴れに変わってくれることを祈ります


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0