忘れずに撮ったよ!夜ごはん~

170403-1.jpg

いつも通り、ドッグランで遊んだ日曜日

大地と空河の夕食は

170403-2.jpg

ガッツリ牛肉! もちろん輸入もの(笑)

ハーブで育てたとかどうとか書いてあって
私たちも、焼いて食べましたが、すごく美味しかった!
牛肉の乳臭い感じじゃなくて、ハーブな感じ??
香りが、好みでした

犬に、そこのところ分かるかどうかは、不明


170403-3.jpg

今週は、いよいよ暖かくなるそうですね

暖かくなると同時に、犬たちには負担がかかることがいっぱい
肝臓とか腎臓のケアについて、昨年末習ってきたので
少しずつ、実践してあげようと思います


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0